Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/02のツイートまとめ

hnts510

今もなお、その魅力で私たちを楽しませてくれる。ザッツ・ライフ、それが人生。降りることなど出来ない。杜さーん、お芝居が観たいでーーす。#いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 23:28

対面したときの威圧感存在感つまりオーラがでかい。やられる。目を合わせてはいけない。プロ。ピリッとしてるのにふとした瞬間の緩さや、斜め上の発言が可愛らしいと思ってしまったから今私はここにいる。恐ろしいところにきてしまった。#いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 23:25

7.杜けあき杜さんのことを私ごときが語るなんて恐れ多い…歌が上手くて芝居も素晴らしく身体能力が高い、そして美形!菩薩の微笑みの奥で笑っていない瞳に震え上がる。現役時代を見れば見るほど好きになる。怖いほどかっこいい。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 23:25

何かかりんちょ充したい
12-02 23:18

恐ろしい展開!!偽装!
12-02 23:00

この歌はもはやオサさまでしか再生されない
12-02 22:21

あまみさんきれーーー
12-02 22:20

日テレ移動
12-02 22:01

ずっと変わらない。何一つ変わらない。
12-02 21:43

森高千里はマリコさんみたいだな
12-02 21:42

RT @shigeoshikama: twitterが盛り上がってる「FNS歌謡祭」と「見栄晴」!先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに「飯行くぞ!」と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑)そのまま引っ張り出されたらしいです!!制作側もビックリだった事でし…
12-02 21:05

RT @NAMIHEY_ISONO: 広瀬香美(49)の肌のハリに違和感を覚えても、決して口に出してはならない。
12-02 20:48

雅さん素顔になっちゃったの?!
12-02 20:39

まさよしソロでよかったのに
12-02 20:38

変なのきた
12-02 20:18

ヅカだったらヨッちゃんメドレーとかスータンメドレーとか?
12-02 20:16

これはいい組み合わせ
12-02 20:08

しげるとたかのり!
12-02 20:06

なんだかんだで広瀬香美のひとり勝ちだなw
12-02 19:58

うわぁ。声に魅力がある人とそうでない人の差が明らか。
12-02 19:54

肌荒れが酷いが、がんばって10日で治す。治す…!
12-02 19:27

RT @aquastaff2013: 本日は、TOKYO-FMにてラジオの収録後、来年出演させていただく舞台【Honganji】の台本打ち合わせを脚本の斎藤栄作さんと、演出のウォーリー木下さんとさせていただき、そのまま3人でカンフェティの取材を受けました。
12-02 18:05

うーん、今日の格好にはベージュのパンプスだったな。持ってないけど。
12-02 16:47

RT @worry_kino: Hongangiの取材でしたー。顕如役の水さんと、作家の斎藤くん。 https://t.co/0wU6rpz74N
12-02 16:36

40歳。わかいなぁ。凄く歳上と思っていた年齢が想像出来るくらい近づいてきて、おそろしい。
12-02 15:24

40歳のドナと知寿さま。
12-02 15:17

知寿さまのマンマを聴くまで死ねない
12-02 15:16

オリジナルキャスト
12-02 15:15

RT @MammaMiaMusical: #OnThisDay 1st December 2002, the first Japanese production of MAMMA MIA! opened in #Tokyo!#MammaMiaMusical #Japan ht…
12-02 15:14

RT @shin_1: サンドイッチマンを知らない妻は、このポスターを見て、JR東がLGBT向けに旅行キャンペーンをしているのだと本気で思っていたらしいので、人の認識は奥深いですね https://t.co/yg1Bctkvx3
12-02 15:13

RT @wadasoul2015: いろんな事の不安とかプレッシャーで心と、頭のバランスが、悪くなりました。診療内科に行って今からFNS歌謡祭の生放送に向かいます😐
12-02 15:11

RT @mutsumigoko: 「いっけなーい😵!歌劇歌劇💦!私、水夏希。研3!月組!どこにでも居る至って普通の男役!でもある時新公主演きちゃってもう大変😭!しかも天海さんが本役!?一体私、これからどうなっちゃうの〜😭😭!?!?!?。次回「急にこんなことされると困ります!!」」
12-02 12:57

RT @idinamenzel: https://t.co/FgH3wCljHa #GivingTuesday @abroaderway https://t.co/sggTTmXV9J
12-02 12:55

母親と観劇憧れたー。たぶんもう出来ない。まあ、行きたいって言わないしな。
12-02 12:41

RT @_tsunamogu: 終演後に「キングってあだ名の人だよ、昔にも話したじゃん」って言ったら「知らないよトップの他にキングってポストがあるのかと思ってびっくりしたのよ」と言われた。わたしが悪かったのかもしれない。
12-02 12:39

RT @_tsunamogu: あと母がやたらきんぐにはまってて、母「あのひとだれ?」私「きんぐだよ(小声)」(10分後)母「ねえ、あのひと…」私「きんぐ」母「king…」(10分後)母「あのひとはなんてひと?」私「きんぐ!!!」母「もう言ってる意…
12-02 12:39

RT @_tsunamogu: 親子で宝塚観てる人たちがうらやましくて、親に宝塚はまってほしいなと思ってた時期もあったけど、オペラグラス3回くらい逆向きに構えて見えないいいってなってる姿とか見たらなんかもう諦めがついた。うちの親はすごく楽しく観てくれるけどきっとはまらないんだわ…
12-02 12:39

RT @_tsunamogu: あと、お茶会とかで客席で一緒に歌ってくれるお客様もいらっしゃる…みたいな話よく聞いてたけどまさか身内がやると思わなかった。「会いたい〜君に会いたい〜」ってナンバーの途中の咲様「思い出しても〜むなしい〜」に対して隣から「ムーナシイィイイ↑」ってハ…
12-02 12:39

RT @_tsunamogu: 通路側席を母親に譲ったら幕間に母親が察して「ねえもしかしてわたしの大好きなだいもんか咲奈ちゃんが来るの??」ってうるさいので「だいもんが来るよ」って答えといたら、客席降り1発目レーサーの翔様に向かって「キャーー!だいもーーーん!」って叫んだので初…
12-02 12:39

イディナ様、痩せた!?
12-02 10:20

RT @mutsumigoko: ふと気になったのでおいとく。夢まつらを
12-02 10:15

RT @takarazuka_og_s: 大原ますみさんが12/23(水・祝)、髙汐巴さんが12/24(木)リーガロイヤルホテル東京にて行われる「STAY GOLD 黄金色のままで…2015クリスマスフェア」に出演します!https://t.co/pRJ4Tf2Bpu #o
12-02 10:03

6.水夏希ちょーうキモいのにカッコいいていうあの感じがたまらなかった。妖しい美しさのバランスが絶妙。頭のいい喋るとオネエのスイーツ好き男役ってキャラ立ちも素晴らしい。一番好きな男役と言われたら水夏希。不動のトップスター。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 02:51

6.水夏希お披露目公演のエリザベート。本編ではなくショーのデュエダンで堕ちた。プラチナブロンドの世界一脚が長い閣下の踊るタンゴ、ちょうかっこよかった。ミズさんからダンスやショーの楽しさを教わった。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 02:51

5.真風涼帆まかぜかわいいよまかぜ。ネバセイで「オサとミズに似てる子がロケットのセンターにいる」て言われてた時からずっと好きな顔です。私のコモドドラゴン。ヒゲ役楽しみ。彼女がトップになるまでヅカファンやめないよ。 #いいねされた数だけ好きなタカラジェンヌについて語る
12-02 02:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1390-c68e7dc7
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード