Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/08のツイートまとめ

hnts510

今日のもりさんのお洋服…おもしろい…
12-08 23:58

RT @Noi_stance_mwam: かつてあったこのおもちゃ屋を…#知ってる人RT#覚えてる人RT#今の小学生は知らない https://t.co/7SRIVXgrKh
12-08 23:28

北海道からは出て行けと言われ、青森からは戻ってくるなと言われる義剛w
12-08 22:26

青森県人も親しみ抱いてる人は少ないと思うわ…RT
12-08 22:23

RT @yokoyama_bancho: 北海道タレントなら誰でもいいってわけじゃないよ https://t.co/ABQuh7RDr1
12-08 22:22

なんてことを。 https://t.co/AH6bQzIiPp
12-08 22:18

RT @meiko666: いっけなーい🔪オジ専オジ専💦私イケオジ主食マン!😉大人の色気と可愛さを兼ね備えたあざといおじさん大好き😊✨でもある日「30歳とかおじさんじゃんwwwマジ無理ww」とかいう奴が現れてもう大変😂💥まったく愚かな奴め😘口を謹めよ💫次回「40歳までは若者」お…
12-08 22:18

RT @1126Maaya: だから、バツ1っての止めてもらっていいっすか!!!!!(`o´)てか爆笑しすぎでしょw😆 https://t.co/4mUREMdHrs
12-08 22:14

RT @TYUHM23: さんま御殿リアタイ中LINEスタンプの横に書いてある字が小さくて読めないといういちろさまw https://t.co/8g3xR5n84Y
12-08 22:13

あ、今日いちろさんのさんま御殿だった………
12-08 22:10

RT @youpouch: はいだしょうこ画伯のLINEスタンプが安定のぶっ飛び方だと話題 / ネットの声「想像以上に闇だった」「これ何を描いたんですか…?」 https://t.co/EVAvrJEBn6
12-08 22:06

RT @cptcptcptcpt: 水さんとこのツイッター観察日記みたいで面白いね
12-08 22:05

今日のゲスト、、森昌子さんとか…絶対面白いやつだろ…モノマネとかしてたりして…
12-08 16:20

RT @aquastaff2013: おはようございます。昨日は、tweetし忘れました…。昨日の水さんは、午前中はボイトレへ…夕方から来年の公演の為、とあるものの個人レッスンへ…また新しい事にチャレンジしています。今日はゆっくり過ごすようです。
12-08 13:00

RT @hyuga_kabocha: 「カラオケが全部ミュージカル曲のスナックとかバーとかあったら楽しそう」「ママさんが森公美子さんとかだと楽しそうだね」「いいね!それだと店の名前は『スナック  テナルディエ』かな」  _人人人人人人人_ > ぼったくりバー < …
12-08 12:59

RT @hy_puripuri: 植本潤ブログ『水さんのことつらつら』https://t.co/NlQfXFVtcS
12-08 12:44

RT @zuka_rtdm: 100周年もあっという間でしたが、101周年もあっちゅーまでしたね!歌劇も今年も綺麗に揃いました…。 https://t.co/ce6nXoxTrs
12-08 08:43

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1396-58c0f42b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード