Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/17のツイートまとめ

hnts510

いちろさん可愛い…
12-17 23:04

RT @hankyu_ex: 先ほどらしくないツイートの話題になった小林一三ですが、NHKさんのドラマのDVD、単品売りもあるようですね。(1月29日発売)映像特典の欄には「宝塚少女歌劇 公演再現シーン フルVer.」の文字が!☆詳細はNHKさんのページで→ https:/…
12-17 22:33

RT @cptcptcptcpt: いっちゃん で 名刺作ったかなぁ(〃'▽'〃)w
12-17 22:02

RT @tacbom1: 北海道新幹線のダイヤ発表になった。始発の東京到着は11:04。遅くて使えない…。10時までに到着するには新青森6:17への乗車が必要だが、「はまなす」廃止でこれもダメ。結局、前日入りすることになる。すごい時間のロス。普段使いで便利な足だった「…
12-17 21:31

RT @aomorijibasele: イギリストーストの「みみなし」とも言われる「イギリストーストフレッシュランチ」。 子供の頃、イギリストーストのみみを取って食べては母に怒られた私。夢が叶ったような逸品ですね(*´艸`*)砂糖のジャリジャリ感を強めに感じる不思議★ http…
12-17 21:08

RT @oide_tom: 青森県に行くと良くわかる、津軽と南部の大きな壁が。青森県においでよ
12-17 21:06

いちろさんもフラッとああいうお店にはいるのだな
12-17 21:00

RT @tomonuna: かーっこいーい!/珠城りょう、来年は「翔」月組を支え引っ張る立場に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/JPTgIlckKg #Yahooニュース
12-17 20:58

RT @aquastaff2013: お疲れさまです。本日、水さんはお昼頃稽古場へ。着物を着てお稽古をしたようです。夕方には終わったので、またまた例の新しく始めた事のレッスンへ。少し先になってしまいますが、来年2月頃には答えをお知らせ出来るかと。
12-17 20:57

RT @ai_kona: 塚○農場と見たw>一路真輝『ヒルナンデス!』⇒ https://t.co/b5oksydREF
12-17 20:57

RT @oimyg: おいでよ〇〇は大体の都道府県であるけど、青森県全域をカバーしてるのに頑なにおいでよ青森を名乗らないおいでよ津軽さんは伊達藩民には分からない闇を抱えてるんだと思う 青森においでよ
12-17 17:31

一路さんが大御所女優!て紹介されてて、はー、と、思ったり。(だよねー大御所なんだよねー)
12-17 12:52

らパッション似合いそう。ラパッションラパッションこの血潮〜この若さ信じてーーー https://t.co/3LhVRYkSIE
12-17 12:20

出掛けに一路さんチラリ。相変わらずボケていたよ
12-17 12:17

RT @Ako_Takahashi: 映画が上映前に予告編やCMがあるみたく、舞台も開幕前にスクリーン垂らして企業CMとか同社制作舞台の予告映像を流したらダメなのかな?CMは広告料でチケ代を安くするため。別の舞台情報は集客アップのため。とにかくチケ代が高すぎて。そこ変えないと贔…
12-17 12:14

頭が良くて喋りが上手くて優しい人が好きなんだわ。
12-17 01:38

やばい。俺の趣味嗜好。
12-17 01:23

増田明美おもしろいいいいかわいいいい
12-17 01:23

同担拒否てか、応援スタンスが同じ人と仲良くなるのは当たり前じゃなー。そうじゃないと続かないわ。
12-17 00:48

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1405-23878cc3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード