Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/26のツイートまとめ

hnts510

RT @sumierichu: 夢の国まで 手を取りいつまでも 離さないよ この手を✩*॰¨̮ https://t.co/JXVWJFLGkt
12-26 22:44

RT @SocialGameInfo: ビジュアルワークス、『なむあみだ仏!』の事前登録をAmebaで開始! 十三仏がイケメンになって登場する仏擬人化ゲーム https://t.co/ggOklewea4 https://t.co/6wMmZ0Bxrm
12-26 22:11

今年、一番観たよスーパーギフト。 https://t.co/0981eAST1L
12-26 21:13

【求ム】歌劇82年4月号
12-26 20:28

RT @urien24653: 気づいたら、まりおの横に増えていくシリーズ https://t.co/x6aBXztqo6
12-26 20:25

馬場さん…て名前が出てきた時の心境を知りたい…
12-26 19:50

レア画像のオンパレードやでぇ
12-26 19:36

RT @nmiuno: 週刊女性は昔は愛が溢れた宝塚関連の連載とか特集とかをかなりしてた。編集のおエライさんにガチなヅカオタがいたと思う。 https://t.co/N6c2CnXbBK
12-26 19:17

RT @zukazuka_info: 森奈みはるさん『ウフッ♪♪♪』https://t.co/RWqXuJ9I4Tワンピース♪ヤンさんと赤でかぶっちゃった~っ♪ウフッ私的には~~~♪ラッキー♪HAPPY~ヽ(^。^)ノ
12-26 19:13

RT @michikoshimizu: 感激しました。ありがとうございます! https://t.co/QrUWHkG6kj
12-26 19:07

RT @kimono4men: ちかちゃん(水夏希)がディナーショーを終えて『Honganji』の稽古場に復帰。お疲れ様、おかえりなさい。本日の立ち稽古は1対1のシーンが続きました。怪我であの時止まってしまった時計が再び動き出した感じ。こちらが「ただいま」ですかね。
12-26 19:07

RT @rei_hika: 行ってまいりました‥。麻実れい様舞台生活45周年コンサート。パンツルックに始まりベロアのブラックドレス、お着物、黒燕尾、白いビーズの美しいドレス‥美しすぎて素敵すぎて泣きました。あんな素敵な大人の女性になりたいです。無理だけど笑 https://…
12-26 19:04

今年はあんまりアンで買うものがなかった
12-26 18:23

白川亜樹さんのお写真て初めて見たが、やはりキキちゃんに似ている…ような…気がする
12-26 18:22

RT @shamitaro: 荒んだクリスマスをお過ごしの方々におすすめの漫画・楳図かずお「プレゼント」。乱交パーティしてたら聖なる夜を汚され怒り狂ったサンタクロースに鎖鎌で追いかけ回されるスプラッタホラー。楳図先生の心の闇ヤバい…相当うっぷん溜まってたんやな… https:/…
12-26 16:50

ごはん何食べようかなー。最近肉肉しかったからあっさりしたい
12-26 16:48

RT @Jollitter: メリークリスマス〜!…ってクリスマスもう少しで終わりじゃん!てなわけでバック・トゥ・ ザ・クリスマス!デロリアンでプレゼント配るよ。ヘビーだ! https://t.co/kdIfuQZbhy
12-26 15:52

RT @aquastaff2013: 水夏希ディナーショー終演後構成/演出/振付の川崎悦子先生音楽監督の岩崎廉さん佐藤洋介さん、加賀谷一肇さん、安田栄徳さんEverlyの松尾賛之さん/松尾悟郎さん/小向忍さん/仲宗根朝将さん&奥田真広さん と https://t.co/
12-26 15:14

みはるブログのクリスマス集合写真のヤンさんが、なんとなくかりんちょに似ている、と思うのはわたしだけか。「痩せたら似てなくなった」ていうのをなるほど、と思える感じ。
12-26 14:21

北川景子が今日イベントしてるのをみて、お茶会行きたいなーってなってる
12-26 13:59

RT @nyanyu111: 何が起こってるのか一瞬わからなくなる笑 https://t.co/6rIncF3wH9
12-26 13:35

RT @quickfool: @quickfool 4.3万以上のRTをされた「達筆クレイジー」の書道教室の前に久々に行くと、作品が変わっていた。胸が熱くなり、無断掲載の謝罪の意味も込めて挨拶させていただいた。気さくな先生でとても喜んでくれており安心した。 https://…
12-26 13:33

RT @quickfool: 近所の書道教室がいつも達筆クレイジー。今回はいよいよ正気じゃなかったので撮影した。 http://t.co/0RepBddcQq
12-26 13:33

RT @aquastaff2013: おはようございます。パレスホテルでのディナーショー昨日、無事終わりました。いらしてくださった皆さま、気持ちを飛ばしてくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。一夜明けて本日、水さんは既にHonganjiの稽古場へ。久しぶりの稽古場…
12-26 12:37

RT @mutsumigoko: そして旅にでるお嬢様。ぼうしかぶって蝶々の形の小さなハンドバッグもって「旅(という名の客席降り)」にでるお嬢様。お客さんに「どこからいらしたの?」じゃなくて「何線でいらしたの?」その情報いるのwwwwww
12-26 00:12

RT @R_nanjyo: 🎅メリークリスマス🎅って日にアンサンブルの狩野新之介は誕生日でございます👏はい、ワイン片手に。笑中国でより一層仲が深まりました‼︎しんさんいつもありがとう^_^お誕生日おめでとうございます✨みなさんでお祝いしましょ♪ https://…
12-26 00:11

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1414-b643c946
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード