Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

12/29のツイートまとめ

hnts510

しかも終電だから酔っ払いのおっさんばっかりで、声がでかいし訛りがひでえし
12-29 23:51

青森ついた。地元行きの在来線に乗ったとたん、言語の違いに異国かと思う。
12-29 23:50

これアイコン見せなくても「あっなったっはっ!!」てなるよね。この前なってたよねw
12-29 22:47

RT @harayahiro: 「コミケの挨拶でははっきり名乗ろう」と「コミケの挨拶ではツイッターアイコンを見せよう」が合わさると最終的に水戸黄門スタイルになる
12-29 22:47

今日だったの
12-29 21:28

RT @YahooNewsTopics: 【なっち結婚 モー娘OGが祝福】元「モーニング娘。」の安倍なつみが、ミュージカル俳優の山崎育三郎と結婚。「モー娘。」OG仲間から祝福の声が続々。 https://t.co/Jcb2JUZa4x
12-29 21:23

場所が判明したので某ついーとは削除しましたー。ありがとうございましたー
12-29 20:38

かりんちょの集いまで飲んでたビタミン剤を最近飲んでなかったら口内炎が出来た
12-29 19:48

仕事納めた!ダッシュで新幹線!駅弁買えるかな!?
12-29 19:26

なんでこんなに荷物が多いのか
12-29 09:53

スニーカーがほしい
12-29 09:52

RT @wadainodoga79: 羽生結弦Xライトセーバー#StarWars #話題の動画 https://t.co/hoXoqlrAOc
12-29 09:51

RT @A_M_O_R_E_: レミちゃんは、NHKの期待に答えるためにいつもより余計に雑にしております。時間があれば繊細な料理も作れると、お宅に伺った清水ミチコさんが言ってました。 #おせち家族に福きたる
12-29 09:34

実家に帰るのに服は何着必要か
12-29 02:07

RT @miho_ohwada: 今夜放送でしたQさま学力女王決定戦。学力に自信のないわたしが奇跡的に上位にいられたのはぜーんぶ演劇や芝居のおかげ。マリアテレジアと写るモーツァルトが分かったのは(早押しで負けてしまったけど)ミュージカルのおかげ。宮沢賢治を答えたのは妹役を2度演…
12-29 01:03

ほんとにDVDとぱんつだけ持って帰省したい
12-29 00:36

わー!なんか発散したい!カラオケとか行きたい!もしくは好きな物だけ見てわーーってなりたい!
12-29 00:34

誰かあたしの荷造りやっといてくれ
12-29 00:31

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1417-adc3487e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード