Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/04のツイートまとめ

hnts510

RT @SeishinTopics: 1/5(火) 14:00-15:00(予定) 英語英文学科安達まみ教授がNHKラジオ第一「午後のまりやーじゅ」にゲスト出演。パーソナリティはタレントの山田まりやさんと杜けあきさん(元宝塚トップスター)。安達先生はシェイクスピア没後400年に…
01-04 23:53

RT @noriyoshi089: super gift。杜けあきさんのザッツライフ。いつ聞いてもいつまで聞いても最高の歌声。人生の支え。
01-04 23:52

RT @so_setsuna_girl: こんなにキャッキャ嬉しそうなヤンさんてものをさ、初めて見たよね!?かりんちょさん罪な男!!(*^▽^*)
01-04 23:49

RT @so_setsuna_girl: ぎゃっ!カリヤン!!
01-04 23:49

スーパーギフトはまだお預けであるが、もう十分楽しんだ←はやい
01-04 23:47

RT @chi938438: 杜さま安寿さま…予科本科(´Д` )すてきです
01-04 23:46

RT @Tompuriest: スカステ付けたらスーパーギフトやってるんだけど、これむっちゃ良いね。見に行った人がみんな興奮して語ってくれた理由がわかった。
01-04 23:15

@sw_taf よっ!座布団一枚っ!
01-04 23:14

盛り上がりすぎて充電が7ぱー
01-04 23:11

RT @penguinoekaki: 映像で改めて観ると、ダンス場面の端正さとか、歌のクオリティーの高さとかに感動だった。まあ、全員トップだったのだから当たり前かも知れないけど。出自(組)が違うのに、組んだ時のシンクロ具合がすごかった。「スーパー・ギフト」
01-04 23:10

RT @mikecchi09: やっぱり私は「殺す気か!三銃士」と「神ご降臨」のシーンが好きだなぁ。あ、「フィーバー」と「愛遥かに」の事です。#SG
01-04 23:09

RT @VictorMusic: 宝塚歌劇団OG、涼風真世さんも #30秒チャレンジ 「新春スペシャル書き初め」に挑戦してくださいました🎍涼風さんのお茶目なコメント、お楽しみにください🌹https://t.co/bNY8fMrkbV
01-04 22:28

RT @nabarashiki: きたー!みんな大好きかりんちょさん&ヤンさん!! #SUPERGIFT!@スカステ
01-04 21:48

RT @michifueiennare: もりけあきさんのファンになりそう。超素敵
01-04 21:29

RT @michifueiennare: もし、タカラジェンヌ時代もこのクオリティだったのなら、オールドファンが今のジェンヌにあれこれ言うのわかるわ。
01-04 21:28

RT @michifueiennare: えっと、この方達はこのクオリティで宝塚の舞台に立ってたの?すいません、ビデオでしか見たことないので。退団後にうまくなったの?
01-04 21:28

受け取ったスーパーギフト爆弾が凄い破壊力である…かわいい…もりけあき可愛い………
01-04 20:54

RT @michifueiennare: スーパーギフトがすごすぎて腰抜かした。ヤンさんずんこさん。かっこよすぎ。参りました。わたるおにいさんはお兄さんのままだった。もりけあきさんとか出てきちゃったよー!綺麗すぎるだろー!なんだこれ(´Д`)
01-04 20:49

RT @nabarashiki: エンドロールでカットされた替え歌のところが映像で流れます(*^^*) #SUPERGIFT!@スカステ
01-04 20:48

RT @crftbuttyo: SG、先輩方卒業後もそれぞれのやり方を追求してるんだなぁと思った…カリンチョさん太陽みたいね
01-04 20:41

RT @crftbuttyo: ヅカファンたるもの、すみれの花咲頃はそらで歌えるもの、という前提であるのをスーパーギフトや一昨年の大運動会で学びました…(笑)
01-04 20:40

SGのファーストランをリアタイ出来る人いいねぇ
01-04 16:42

RT @tsurugich: 【このあと17:00より放送】タカラヅカ・スカイ・ステージ『SUPER GIFT! From Takarazuka stars('15年・梅田芸術劇場)』剣さんご出演です。※ファーストランです☆ #剣幸 #スカステ
01-04 16:41

ご飯食べたらめっちゃ眠くなった…
01-04 16:29

さすがに早朝は寒いよー
01-04 05:22

親にiPadを買った。弟と二人でだけど。使ってくれるといいんだけど。
01-04 01:13

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1423-dcb7f992
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード