Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/05のツイートまとめ

hnts510

RT @mitsuyanao: 昨日は、宙組さん『シェイクスピア』拝見。お正月らしい暖かい舞台。帰り道「ほんっま。世の中辛い事や、嫌な事ばっかりやのに、歌劇観ると、すーっ、として元気になるわ。」と熱く語る見知らぬお姐様の声が聞こえて参り。嬉しく。目頭熱くなりそうでし…
01-05 23:53

https://t.co/fBAn9ywf442016年かりんちょ初め。ピンク可愛いですね。モコモコしてますね。
01-05 23:23

RT @hakodesuno: #社会人アドバイス毎日最低5時間は寝よう!絶対に寝よう!1日3時間も寝れば大丈夫だからwww気合が足りないんだよwwwwと言っていた30代の人は先日心筋梗塞で亡くなりました寝よう!
01-05 22:56

RT @keita_funamoto: モスバーガーの高級版のモスクラシックが東京体育館前にオープンしました^ ^一号店だそうですよ^ ^カウンターの前で鉄板焼きで焼いてくれますし、ワインセラーまであってバーカウンターもありました。 https://t.co/FPSm0
01-05 22:55

RT @sanzarutaishou: 歴史を学ぶということの基本を再確認した気がしますのですよ。 https://t.co/35rWk8ch3b
01-05 21:46

RT @kiyotarosu: ヤンさんとカリンチョさんのコンビ強そう....
01-05 21:07

RT @2ndpataya: カリンチョさんのラジオで大浦みずきさんの「so in love 」が流れてて。すごい素敵だった。また、カリンチョさんの呼ぶ「なーちゃん」がすごく素敵で。ふぁぁってなる。
01-05 21:07

RT @supergift_10th: あけましておめでとうございます!CSタカラヅカスカイステージにて『SUPER GIFT!』放送中です!今後の放送予定は1月9(19:30)、14(09:00)、22(24:00)、30(14:00)です★ぜひご覧くださいね!!
01-05 21:06

RT @WSJJapan: 腹筋運動は時代遅れ https://t.co/shzhD1sAqL 専門家の多くは腹筋運動が背中の痛みにつながる可能性を指摘。写真のような「プランクポーズ」の方がより多くの筋肉を使い、背中を痛める可能性も低いそうです https://t.co/ExP
01-05 21:05

RT @penguinoekaki: 「午後まり」リスナーの兄からメール。今日は戦前の宝塚のレコードやら、シェイクスピアやらたくさんかかって楽しかったとか。「キス・ミーケイト」のリクエストもあり安寿さんのお名前も出たとか・・・いつの間にか「杜ちゃん」と書いている兄。
01-05 21:03

RT @atari_bo: FUKOU NO HAJIMARI https://t.co/nMXwJJvwDp
01-05 20:57

RT @mariyatomoko: 吉田鋼太郎が4度目結婚 22歳下と知り合い4カ月 https://t.co/VihAIU1Bjc @nikkansportsさんからあのね。。www  昔っから、よく知ってるんですけどね。wいいかげんにしとけよ。おい。w
01-05 20:55

RT @tomonuna: 『SUPER GIFT!』の神公演っぷりに号泣。私は酸っぱい葡萄方式(?)で「観に行けばよかった」みたいな後悔つぶやきはしないようにしているのですが、これは観ておきたかった…ヤンさんが素敵すぎて嬉しい。あとOG公演はお衣装がいいよねえ、同コンセプトで…
01-05 20:54

ラジオはアプリで聞いてるんだけど、今日、らじるらじるを開いたら、「好きな番組アンケート」みたいなのが出たので、<火曜日の午後まり・杜けあき>を選択したぜ!!!皆さんも是非!
01-05 15:07

今、月組版のロミジュリ「綺麗は汚い」が流れてますー。#午後まり
01-05 14:45

うわぁ。今日の午後まり、すげぇ面白いんだ!
01-05 14:44

RT @tkrzk2015: supergiftびっくりするぐらい先輩方がカッコよい…!どうなってんだ(^o^)やれやれといざ卒業したら、外じゃ先輩方がこんなにガツガツやっている… 若い者ホレホレ頑張れと言われてるようだ
01-05 14:32

RT @Luna_cos: 殿堂行ってきたんだけど、ラダメスチャラいってもんじゃないww https://t.co/244q0eAo4X
01-05 14:31

みんな大好きカリヤン https://t.co/RpGHHraPDQ
01-05 14:23

RT @TAKEUCHI_VENUE: お茶の間に舞い降りた実力派俳優、吉田鋼太郎──“もう小栗旬は越えた”でお願いします(笑)|GQ JAPAN https://t.co/LDkjjtbDAf
01-05 09:47

RT @bor0ck12: 「あんた、これ、行ったの?」「え、あ、うん」「聞いてないよ」「あー…言わなかったっすね」「かりんちょさんがこんなに素敵なのに!かっこいいのに!なんで一人で行くの!お母さんも行きたかった!」「…すいません」
01-05 09:42

RT @bor0ck12: 母「かりんちょさん!素敵!かっこいい!きゃー」私「ヤンさんんんんん」父と猫「( ゚д゚)」
01-05 09:42

RT @bor0ck12: 二人で観ていたんだけど、「杜けあき」とテロップに出た途端、「この人ね!この人なのね!素敵だわ!かっこいいわ!」とテンション急上昇
01-05 09:42

え、ほんとに結婚したん?なんだやっぱりネタに使われてたのか…
01-05 01:30

RT @ai_kona: これが噂のカリヤンか〜!これはいい!こーいうの観たいよね〜。カリイチでもやってほしーい!
01-05 01:26

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1424-85c45f62
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード