Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/08のツイートまとめ

hnts510

人の話題て友人の方が覚えてたりするよね
01-08 23:47

RT @TYMSproject: 渋谷のハチ公前では、4つのビジョンが連動!メンバーそれぞれの顔がビジョンに現れる幸運の瞬間が1時間に2回出現。明日いっぱいまでのチャンス! theyellowmonkey.jp https://t.co/kuRoJP35LO
01-08 23:26

RT @hirose_yuusuke: センスアップ祭2016無事終了しました!!沢山のご来場誠にありがとうございました!!また会いにきてね☆ https://t.co/rh5sId7rJY
01-08 23:00

トップ娘役会!ふあー!
01-08 22:57

RT @zukazuka_info: 遠野あすかさん『トップ娘役会』https://t.co/CeRkQiZTTXコンサートの稽古後、こんな素敵過ぎる会に参加させていただきました https://t.co/Oql9uuG4m5
01-08 22:56

RT @hai_122591: 紫ともさんのブログ!!みんな見て!!!←
01-08 22:43

RT @aquastaff2013: こんばんわ 2日間のお休みを満喫している水さんですが、京都から東京に向かいそのままシアターコクーンに蜷川幸雄さん演出/市川猿之助さん出演の【元禄港歌】を観に行ったようです。ここで終わらないのが水夏希さん…その足でレッスンへ…明日からももちろ…
01-08 21:43

郵送にしよう
01-08 20:44

12日休みだったのに
01-08 20:43

がーーーーーん
01-08 20:43

RT @hurry1116: イエローモンキーの再結成にうち震え、あるいはちょっと口実にして、当時好きだった人とか恋人だった人とかに連絡したり連絡しなかったりして返事が来たり全然来なかったりしてる人いま日本に100億人いるんだろうな
01-08 19:45

RT @aquastaff2013: 本日も稽古OFFだった水さんは、昨日のうちに大阪に移動して朝から石山本願寺があった大阪城へ行ったようです。その後、阪急電車に乗りまた京都の西本願寺へも寄ったとのこと。昨日も行ったような気がするのですが気のせいでしょうか…。
01-08 17:07

(あばよ、とは言わなかった…)
01-08 16:34

お達者でぇ〜。
01-08 16:33

今のちびっ子たちはカツブシマンで日本物を知るのだろうか。
01-08 16:33

「青天の霹靂」を持って帰ったからご飯を炊くぞ。
01-08 15:51

RT @natalie_mu: THE YELLOW MONKEY再結成!16年ぶり全国ツアー20公演開催 https://t.co/K6cvZDt3ML https://t.co/RjHtBtSine
01-08 15:08

15年前の今日か…東京ドームに行く予定でチケットもツアーバスも予約してたのに、数学の追試が入って行けなくなった思い出………泣きながらWOWOWの生中継見てた………
01-08 13:30

誰かイエモン一緒に行こう!
01-08 13:20

RT @YahooNewsTopics: 【イエモン再結成 15年ぶり復活】2004年に解散したTHE YELLOW MONKEYが今年、再結成することが発表された。15年ぶりの復活となる。 https://t.co/cyGk2ZmaMV
01-08 13:16

着物が似合う大女優、3位に八千草パイセン。さすがっす。
01-08 12:53

RT @tarareba722: 「ツイッターは140字→1万字よりもこっちの仕様を変更してほしい」という要請のアンケート結果を、ツイッター公式 @TwitterJP に届けたいと思います。できれば回答後、RTで広めてください。
01-08 12:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1427-0c016f3a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード