Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/09のツイートまとめ

hnts510

RT @maco_zuka: まゆゆの塩対応っぷりがすごいというのが話題になってるみたいだけど、その内容にはこんなものが。……これって、塩対応とかそっけないとかじゃなくて、『ラ・エスメラルダ』の『ラ』じゃね?と思って肩を持ちたくなったヅカファンであった。 https://t.…
01-09 23:39

同世代だ…
01-09 23:28

RT @ZIGGY_BOWIE: 高校生で夢に向かっている時に解散したけど、夢が叶った時、傷き、歓喜してる時…いつも一緒にいてくれた。ジョンレノンはレコードの中にいると歌っていた吉井さん。イエモンもそうなんだと諦めた私。目の前にいるじゃんと言える日が来るなんて! https…
01-09 23:28

ロケットニュースのイエモンの11曲がふつー過ぎてつまらん、つまらんぞ!
01-09 22:38

RT @takhs_sor: singsingsingの杜けあき様最高だな………
01-09 22:23

リアルメンズに面長イケメンていたんだなぁ〜てかんじ
01-09 21:49

バレリーノの中島裕翔いい。彼はいい。
01-09 21:47

ぽく見えるだけで嬉しい https://t.co/DgrHcT7KKk
01-09 21:10

RT @san_you_chu: 10代まで超キモヲタだった僕も外見に気を遣うようにした結果いまではパッと見オタクに見えなくなったんですけど、この前会社の忘年会で“昔2chに入り浸っていました”という話をしたら事務の女性に「やっぱり…話し方が独特だと思った」と言われたので、結論…
01-09 21:10

RT @mame_daifuku160: カリンチョさん、ヤンさんのビル&サリー可愛い!!
01-09 21:08

TLに流れてくる全盛期の吉井さんの画像を見てふああああ!てなる。なるよね。
01-09 21:01

RT @spaceshowertv: 【NEWS】2004年に解散したTHE YELLOW MONKEYが15年ぶりに再結成!5月より全国アリーナツアーを開催することが決定! https://t.co/IiFV6JwQpz #イエモン #スペシャ https://t.co/9s
01-09 20:59

RT @damkaraoke: 【祝】THE YELLOW MONKEY再結成おめでとうございます!!これを記念して彼らのカラオケランキングを大公開!名曲揃いのランキングになりました!#イエモン https://t.co/earqDesxXJ
01-09 20:55

トップハッ! https://t.co/I6OIVlI2aR
01-09 19:38

はじまったー https://t.co/YpiEsOzTQ4
01-09 19:31

RT @aquastaff2013: 本日、水さんはお昼頃Honganji稽古場に到着。広い稽古場でマイクを付けての稽古がスタートしています。映像も加わって迫力が増しています!! https://t.co/jngGECOULz
01-09 14:39

RT @cptcptcptcpt: かりさまが念押しで見るのを見てね、【ウインクした後あなたにしましたよってちゃんと見るところまでがウインクだ】って瞳子さんが言ってたの思い出して、あー雪組の系譜ーーて思った次第です。
01-09 12:44

RT @fta7: 壮絶。戦後70年。どんどん、「実際に経験した人の話」がきけなくなっていく。政治とか思想とか抜きに、ひとつでも多くの物語が残っていったらいいなと思う【良記事紹介】 僕は、戦争を知らない https://t.co/o06NHP30Lt https://t.co/
01-09 12:38

RT @cptcptcptcpt: 熱を宙に放つ振りが正解なんでしょうねあれ。客席狙って飛ばすかりんちょくんんん。見て、飛ばして、あなたに飛ばしたのよ!と念押しで見るのやめて。下手のかた、心中お察しします。
01-09 12:32

RT @ai_kona: 気になるww↓イチマミの関係性、大好き^ ^ 上下無く誰からもイジられやすい方なのでね〜( *´艸`) https://t.co/FJqlzst9YA
01-09 12:31

RT @shukan_bunshun: 本願寺vs信長! 水夏希 (女優) | この人のスケジュール表 - 週刊文春WEB https://t.co/21rPCOE26w
01-09 12:28

みっ様の朝日の昇る前にをチラ聞き。「さすがみっちゃんお上手!」と思ってたら、エンドレスドリームで「うまああああああああ!違う歌みたい!」となってしまった。うん。
01-09 01:39

TYMで予定が埋まるとは予想外でした。年間チケット数、どう変化するかなw
01-09 00:39

ウタコさんの「では次です。」が素晴らしくって着信音にしたい。
01-09 00:12

お、いちろさんお誕生日?!おめでとうございます!
01-09 00:12

RT @cptcptcptcpt: いちろさあああんおたんじょうびおめでとおおおございまあああすすすすす
01-09 00:11

私もすでに入会した>TYMSもういくつのFCに入ってるかは聞かないでください。
01-09 00:01

RT @TYMSproject: ファンクラブへの多数のご入会をいただき、まことにありがとうございます。ア驚きの数!!
01-09 00:00

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1428-949d163c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード