Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/11のツイートまとめ

hnts510

RT @kumakumaeagles: 既婚者だから参考にする訳じゃないけど😅よく考えたらそうだなぁ~と思うことばかり。面白かった!ミュージカル婚活を考える:年間観劇費用と結婚相手の理想年収は https://t.co/fATLvWc69z @kindan_Jさんから
01-11 23:52

この時間にお腹減ってきた
01-11 23:25

そうだ。景子DAIGOには檀ちゃんミッチーの結婚の時と似たようなものを感じるのである。檀ちゃんミッチーはグラフのお披露目特集号みたいな写真披露してたよねー
01-11 22:49

RT @uca_3kyoudai: ミッチー檀れいが燕尾とウェディングドレスで大階段降りなかったことにまだ納得いってないので北川景子DAIGOには是非やって欲しい
01-11 22:46

RT @Daigo19780408: THE YELLOW MONKEYが申年に復活なんて最高すぎる!本当にうれしすぎる!絶対ライブいきたい!15年前のドームを観てた俺は 22歳だった。いま37歳! 俺も音楽続けてきてよかった! また…
01-11 21:56

RT @tdhr_bh6: 昨日ジャニヲタの友達がこのポスター見て「タキツバかと思って近付いたら両方氷川きよしだった」って言ったのめちゃくそに笑った https://t.co/KEuT9NnA3B
01-11 21:37

RT @teniova: 1月末に貴公子になる、しゅわしゅわぱぁんな歌声の人たちの決めポーズ #ネプリーグ https://t.co/k08zvXQMQs
01-11 21:32

RT @neige_de_vert: RT こういうこと⁇笑 https://t.co/zeWtxYfhty
01-11 21:22

RT @masamiri0324: めっちゃ旦那さんをジッと見てる(<●>ω<●>)さすが景子パイセン(´。✪ω✪。`) https://t.co/5M5796qEGi
01-11 21:22

RT @ArtLify: 2016A "Blackstar " comesA Shiny Star goes.Bon voyage & RIP#DavidBowieLost Highway1997 ▶https://t.co/Abr3ozEpAZ https://t…
01-11 20:47

RT @siibee: 日テレが明日のPM7〜11時の4時間DAIGOスペシャルwwww仕事早過ぎwww https://t.co/GtTh4CMRoD
01-11 20:45

今スカステでヴァレンチノ放送してるんだって。2015年のアランチャでも一瞬でルディの顔になってたの感動した。 https://t.co/IbhG6xltJp
01-11 20:10

風共チョイスするマミさんさすが出来る人
01-11 20:01

あしたにーなればーあしたにーなればーーwwww
01-11 19:59

マミさんが一路さんに言った暴言?てまだ?待ってるんだけどーー
01-11 19:54

RT @jiromal: マンガの中にいるボウイ様。山岸凉子「妖精王」井冰鹿、木原敏江「摩利と新吾」星男、池田理代子「オルフェウスの窓」ダーヴィト。みんなボウイ様が大好きだった。 https://t.co/hunOv6IYiX
01-11 19:23

いちろさんのぽかんとした顔w
01-11 19:15

一路さんかわいいいい
01-11 19:10

RT @ddizumi: 景子「披露宴のこととかは彼の方が考えて下さるので…。(DAIGOの方を向きながら)私は…何をしたらいいでしょう…?」 DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」 景子「あっ、はい…。とのことです」 記者\ヒューゥ!/流石にこれは記者もヒューゥて言う…
01-11 18:54

RT @hb3chuuuu: 景子の内藤組トップ娘役就任会見ですか
01-11 18:52

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイ様。その姿は、皆様の心の中に、永遠に。https://t.co/VVcsjs9lnd
01-11 18:31

北川景子が、ダイゴが喋るときはじっと見つめてて、さすがヅカオタやな!と。
01-11 18:11

RT @oricon: 北川景子&DAIGO、ラブラブ結婚会見 “再会記念日”1月11日11時11分に入籍(写真 全10枚) #結婚 #DAIGO #北川景子 @Daigo19780408 #芸能 #ニュース https://t.co/UoMnYDA8Xi https://t.…
01-11 18:06

RT @juripyon1028: 朝6時半におめめがパチリ(O_O)いきなり断捨離を開始してしまった!年末年始は歌ったり踊ったりしてたから、私のお正月は2月の旧正月なんだ!だから今は年末だ!と勝手に決め込み断捨離大会*\(^o^)/*
01-11 17:52

RT @koshkasobaka: 田代万里生『成人の日コンサート2016 in サントリーホール』⇒ https://t.co/Jcj4MdlPxh安蘭けいさんから万里生くんに成人お祝いメッセージ(笑)
01-11 17:36

RT @HuffPostJapan: 【デヴィッド・ボウイ】しびれるほどカッコいい19枚の写真 https://t.co/PRtAGnAho6 https://t.co/VpNV3hy11R
01-11 17:11

ちゃんとしたのきたー。たぶんまちがえてというか、フィルターかかったやつタップして送信したなw https://t.co/L3I2C7araT
01-11 17:01

RT @dai_onojima: 遺作『★』の最後の曲の歌詞。「I Can't Give Everything Away」は、「すべてを諦めるなんてできない」と訳すべきだった、と今なら言える。あまりにも見事な幕引き。 https://t.co/3T6b6hm0nG
01-11 16:59

RT @zukazuka_info: 【テレビ】本日オンエア!『ネプリーグ』(宝塚OGチームVSネプチューンチーム!)https://t.co/LZVJnnt89B▼出演一路真輝、真琴つばさ、姿月あさと、彩吹真央▼放送日時1月11日(月) 19:00~19:57 …
01-11 16:56

ボウイ?!
01-11 16:40

え!
01-11 16:40

RT @bbcnewsjapan: 英国出身の伝説的なロックミュージシャン、デイビッド・ボウイさんが亡くなりました。息子ダンカン・ジョーンズさんと公式フェイスブックが明らかにしました。69歳でした。 https://t.co/Bi06eSzh3F
01-11 16:40

最近メール送っても返事が無かったりして読んでるかどうかわからなかったから、既読になるのありがたいんですよ。返事が無くても読んでることがわかるだけでいいよ。
01-11 15:48

昨日、LINE送ったのに既読にならないから何してるのかと思って電話したら、何故か機内モードにしてWi-Fiを切ってしまい、「ネットに繋がってません」状態で困っていたそうな。いつどこでそれ触るんだよwLINEの既読機能はこういう時は便利ー。読んでるかどうかがわかるとありがたい。
01-11 15:43

ちょうどLINEのやり方教えてたけど、現地本人たちより、私の方がニュースで早く知っていたというw
01-11 15:38

うちの地元は全く揺れない地域である。
01-11 15:36

親にiPad指南して、どうにか犬の写真を送らせることに成功。が、ボケてるw https://t.co/DtQhz98wvc
01-11 15:30

RT @mgmgnet: 影木栄貴さんのブログ最高すぎる「ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!やったー!」「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!私の妹が可愛すぎる件について!」 https://t.co/A27k8F7EoV https://t.co/
01-11 14:39

RT @Daigo19780408: DAIGO BLOG更新 『ご報告』https://t.co/NTTmgH4K7K
01-11 13:50

RT @aquastaff2013: おはようございます。成人の日。本日も水さんは、既に稽古場に…。そして、グァンスさん、ウダタカキさん、奥村佳恵さんと筋トレをしております。果たして顕如さまに筋トレは必要なのでしょうか…。
01-11 13:48

RT @sasaokameat: わーーんちゃんと一人暮らしで家賃光熱費通信費払って三食しっかりバランス取れたご飯を自炊して毎月1万円位のお洋服を買って化粧品に毎月1万円位使って月3万円位フィギュア買って貯金したいよー!!それが出来るのが手取り25万円だよー!!それがパート??…
01-11 13:47

RT @Meeropopo: ダンス部の生徒さんからのリクエストで台詞を言う事に♡まいてぃーからは耳元で『愛してるよ 』優波くんは壁ドンで『愛してるよ 』これ幸せすぎるね。。 #プレシャススター https://t.co/ZvcNgiXo1n
01-11 13:43

RT @17k04: オサ様、カメラサービス...素敵〜、もー素敵〜 https://t.co/uh97HWg7h9
01-11 13:39

RT @juripyon1028: 宝塚のショーの中盤、出演者全員が登場し賑やかに歌い踊る場面を劇団では「中詰め(ちゅうづめ)」という。退団後外でこの話をすると皆に「え?!腸詰め?(笑)」って言われる。そう言われるとついつい「そうそう、ショーの中盤は腸詰めがね‥‥ちゃ…
01-11 13:37

帰りに会社の人とご飯食べてるときに、年末に撮って頂いた写真見せたら、感想が「たすさん!今度会社にもちゃんとメイクしてきて〜!」だった。そんなに違うかねw
01-11 00:57

RT @ka_1309gl: #あなたの好きな百合名言教えて下さいはるかさん「みちるが僕以外の誰かに目を向けるのが許せない」みちるさん「はるかのいない世界なんて守ってもしょうがないじゃない」 https://t.co/2Gz1oMoxX6
01-11 00:52

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1430-36b69856
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード