Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

01/20のツイートまとめ

hnts510

RT @nobu_llllllllll: 話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww https://t.co/EJ4ZhRUcBY
01-20 20:28

RT @kondosatoru: なんで物語に自分を出現させる必要があるんだよ…女の子同士できゃっきゃうふふしてるところにおっさん出してどうすんだよ!なんもわかっちゃいねぇ!めだかの学校って童謡しってるか?そっと覗いて見てご覧!みんなでお遊戯しているよ!おまえはメダカに混じっ…
01-20 20:28

RT @somaparu: この度、大変光栄なことに第23回読売演劇大賞 優秀男優賞を頂くという栄誉に恵まれました。昨年の「サンセット大通り」と「End of the rainbow」における役作りに審査員の方々が温かいお気持ちを傾けて下さいました。
01-20 18:53

RT @h17198: 【懺悔】電車の中で泣いていたら心配してくれた白髪のおじさまへ「その感性を大切になさい。人の心に寄り添えるのは素晴らしいことだ」とハンカチ貸してくださいましたが読んでいたのはpixiv小説の燭へしR-18であったことをここに白状しますご心配おかけし…
01-20 18:53

ケイト様の黒髪ぱっつんボブ姿を見たときに、去年のミズコンの蜘蛛女のキスの姿とダブり、あれがいちばん好きだと思ってた自分ブレないなと思うなど。
01-20 15:29

RT @kimono4men: 着々と。 https://t.co/lB2uXvIpVK
01-20 14:45

RT @mov59: なんでケイト・ブランシェットってこんなに彼氏っぽいの?凄い…彼氏っぽい…。 https://t.co/Zef56JnRgg
01-20 03:21

RT @CarolMovie: Sometimes a meaningful look is the most stirring expression. #CarolFilm #CarolMovie https://t.co/WgaXZRzPBy
01-20 01:48

RT @Tribeca: Why Todd Haynes' emotionally walloping @CarolMovie is the year's best cinematic love story. https://t.co/GPuDKPLIyC https://t.…
01-20 01:46

RT @CarolMovie: Cate Blanchett radiates rare beauty as Carol in a profound love story. #CarolMovie https://t.co/upC24TGGMo https://t.co/v7H
01-20 01:42

ケイト様ブームで英語熱再燃。インタビューわっかんねぇーんだもーーん
01-20 01:03

今日もキャロルの予告を見てから寝る。あー美しい。
01-20 00:34

RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。
01-20 00:31

RT @zukazuka_info: 【テレビ】NHK BSプレミアム「メモリーズ・オブ・宝塚」2月放送のお知らせhttps://t.co/5AvbdKC8X7宙組公演『ホテル ステラマリス』『レヴュー伝説』▼放送日2月9日(火)15:00~17:38 ▼放送チ…
01-20 00:27

RT @carol_movie: キャロル in 伊勢丹!ケイト・ブランシェット主演の映画『キャロル』と伊勢丹がコラボし「LUGHA meets CAROL」を開催。一夜限りのナイトパーティーも https://t.co/QTYIwRJaj9
01-20 00:25

RT @yukis2daruma: アイドルどころか芸能人全くしらない祖母がスマスマの謝罪放送みて「この人ら(SMAP)これからずっと飼い殺しだな」って言ってて怖かった。 #SMAP
01-20 00:15

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイさんを電車内で撮影されている写真は、2800系という6300系の前に活躍していた特急車両を普通列車(ロングシート)に改造したあとの車両になります。※前ツイートと2枚の写真、説明用の引用として使用させていただきます https:/…
01-20 00:08

RT @padparadscha31: @hankyu_ex 宝塚歌劇の車内吊りは、星組公演「恋の冒険者たち/フェスタ・フェスタ」1980年3月27日~5月13日。写っているのは、瀬戸内美八さん、峰さを理さん、東千晃さん。後に花組トップになった安寿ミラさん、月組娘役トップの…
01-20 00:08

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1439-ea041713
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード