Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/01のツイートまとめ

hnts510

RT @T4ANK_13: Have I introduced you guys to my boyfriend??? https://t.co/bxCDiAwAbK
02-01 23:54

エレガントな年上女性と、ちょいダサの可愛い年下女性の組み合わせ。キャロルはやく見たーい。
02-01 23:46

BSフジでアンダーウェアやってたから録画。うーん。あたしほんとにこういうの好きなんだな、と真央様と桐谷美玲が手を繋いでるのを見て思った………
02-01 23:44

RT @kine_x: 紅DS、しぃちゃんが本日のランチショーに行った話を早速ブログに。 https://t.co/GJoN4MLnyB
02-01 23:35

るんさんw
02-01 23:27

RT @mieminest: ここにいない彩吹真央ちゃん、ゆみこちゃん、どこかにいらっしゃるのでしょうか?…いない。残念。オスカルとアンドレのように、パックとハーミアのように、オットーとフラムシェンのように、お稽古してました。今度はぜひ11人の貴公子で!それもこれも皆様のお力に…
02-01 22:52

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は Her Majesty Queen Elizabeth II
02-01 22:49

RT @teniova: SV楽挨拶一路要点涼風に「いづみちゃん」って呼ばれて「ひゃんっ」ってなって、挨拶が自分が最後なことに恐縮してクニャクニャ変なダンスを踊りながら涼風と一緒で楽しかったと言う。 #大好き
02-01 22:35

バンディッツの赤髪ケイト様がかわゆい
02-01 21:17

RT @chichimeme: そういえば昨日行ったお店、真矢みきさんのサプライズのお誕生日やったそうで、安蘭けいさんとかも見えたそうです。あとお名前聞いても私わからなかった。夢輝のあさんが話していらっしゃった。学年随分違うのに。
02-01 21:03

RT @evavintagetokyo: 百貨店におけるヴィンテージ店の新しいチャレンジ。結果はいかに。 https://t.co/JVmxhjk9yj
02-01 19:37

RT @morris_club: 【テレビ出演情報】昨年放送のドラマ『僕らプレイボーイズ 熟年探偵社』が、本日から「岩手めんこいテレビ」にて月~木、15:50~16:50で放送中!杜ちゃん出演の第7話は、2月10日(水)放送予定です。岩手の皆さま、ぜひ見て下さいね~!
02-01 19:24

RT @benihoshi517: お花が増えました。徹子さん! https://t.co/f6XzympOzi
02-01 19:22

RT @morris_club: 【ラジオ出演情報】明日は火曜日!『ごごまり』放送日です♪ NHKラジオ第1『午後のまりやーじゅ』13:05~16:55、全国生放送。明日のラインナップhttps://t.co/LFOV9BODoT
02-01 19:11

RT @mtxxlove: ゆずるならできる!ww https://t.co/UyvC2LZuRG
02-01 19:09

RT @cinematoday: [映画]女性同士のベッドシーン含む『キャロル』CM、セクシーすぎと米テレビ局が放送を拒否 https://t.co/jHc96BOTxO https://t.co/CJgdRhmaVz
02-01 18:49

RT @Ginjispark: お互いに若い子と不倫してる熟年夫婦のこのCMすごく好き。 http://t.co/Gs2NUpM2VL
02-01 18:46

RT @shoko808: 誰でも来ていい飲食店を「男の為の場所」と錯覚し正しく店を利用し対価を払ってる客を性別が女性というだけで勝手に侵略者呼ばわり報復のつもりで必要がなく買いもしない女性向け商品を扱う店に嫌がらせしにいくうん、頭おかしい https://t.co/
02-01 18:44

ケイト様検索でヒックとドラゴン2が録画出来てた。かっこいい系の母の役であった。
02-01 18:00

ヲタクとかファンて、全世界共通なんだなぁと、この一年で知った。
02-01 16:59

RT @teniova: うきょ~~(//▽//) https://t.co/webjRDqSV7
02-01 16:45

RT @harpersbazaarus: 19 Celebrities Who Get Better With Age https://t.co/K2frGtHIJR
02-01 15:57

RT @aeeaeexx: https://t.co/D7tpWpy7ai
02-01 15:46

RT @aeeaeexx: https://t.co/Tnk1ZYrCwB
02-01 15:46

RT @aikodesyoi: 「アナとエルサがいっしょのパッケージのものは百合の香り」って聞こえてきてものすごい勢いでテレビ見たら入浴剤の話だった 狙いすぎでは
02-01 15:24

RT @Flamenco_BGBB: DANCE LEGENDシリーズ第三弾『FLAMENCO CAFÉ DEL GATO』(フラメンコ カフェ・デル・ガト)上演決定!!出演者は前回に続き、#湖月わたる さん、#水夏希 さん、#原田薫 さん、そして、新たに #緒月遠麻 さん、#…
02-01 15:14

殺陣もキレてるよ!!
02-01 15:05

夏希しゃん、アップが綺麗だよ!イケてるよ!!
02-01 15:05

義経千本桜見てる。イイね!
02-01 15:05

オサ様、マリーのソロコンもかー。
02-01 14:50

RT @takarazuka_og_s: 25th Anniversary 花總まり First Concert *2/26(金)18:30回にゲスト出演予定の春野寿美礼さんは本人諸事情により出演が不可能になり、姿月あさとさんがゲスト出演します。https://t.co
02-01 14:45

RT @keiaran_fc: 昨夜の「関ジャム完全燃SHOW」OAご覧いただきましたか?ザテレビジョンには安蘭けいのエピソードと載っていた“公演中は電話に出ない”こだわりは、花總さんのものだったんですね!なるほど、スタッフの誰一人として知らなかったわけです(笑)
02-01 13:29

じゅりぴょんだったか
02-01 13:06

RT @keiaran_fc: 宝塚時代の懐かしい映像もありましたね!ただ…間違い探し(??)なのでしょうか?|ω・)ジー…シェイクスピア?皆さん、もちろん、お気づきになりましたよね?(^^)b
02-01 13:04

RT @aquastaff2013: アメブロを更新しました。 『【OA情報】水夏希コンサート「SHOW with MIZU」放送!』⇒ https://t.co/Nqxg3ay0Xq
02-01 12:58

RT @mgrandhotel: 【お知らせ】GREENチームのラファエラ役・春野寿美礼降板に伴い、樹里咲穂が同役として出演致します。https://t.co/sYOu1mn1TE
02-01 12:57

RT @enogu_m: 水夏希コンサート「SHOW with MIZU」('15年・EXシアターROPPONGI) スカステで3月にオリジナル収録で放送\(^o^)/https://t.co/1VXyO8vg7R
02-01 12:57

RT @bestofcate: https://t.co/PFHpDOxKQJ
02-01 03:35

RT @yuta_f_staff: 本日は、古川雄大ライブにご来場ありがとうございました。本日、古川雄大が帰京する新幹線で、つきまとい行為が発生しました。古川雄大と同じ車両に座席変更するなどの行為は完全にルール違反です。公式ページに記載してあるように、今後、古川雄大の…
02-01 00:34

RT @Sonim_official: 私達とっては馴染みある話題だらけだったけど、皆様どうでしたか?😁でもなんか夢のようです。こうやってミュージカル俳優達が特集組んで頂きたくさんの方々に観て頂けるなんて。色んな方々が働きかけてきた結果だと思います。もっともっとこうなって…
02-01 00:33

ミズさんとまかぜなら仕方ねえと思うけどさ…
02-01 00:09

あれ本当に間違えたの?まぁ様ととうこ?
02-01 00:08

RT @miho_ohwada: さすが毒舌芳雄さんwおもろっ!そして瞳子さんの紹介VTR明らかに別人だったけど、、、間違っちゃったのねσ(^_^;) 確かに前から似てるとは思っていたけども。間違っちゃーいかんねー。紹介VTRですもの。#関ジャム
02-01 00:08

マリーが綺麗でびっくりした………
02-01 00:05

とうこしゃべらんかったなー
02-01 00:05

RT @runt3_sky: ぶっさんに恋人ネタをふる関ジャニ(いのちしらず)
02-01 00:02

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1451-fbda64cf
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード