Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/06のツイートまとめ

hnts510

ルーニーの言葉がいいね
02-06 23:06

RT @carol_movie: ELLEONLINEの記事よりー「必見! 究極の“おしゃれ”フェミニズム映画『キャロル』主演女優のドレスアップ 」https://t.co/uy3l6Klz8H
02-06 23:00

隣が理事だから違和感がより減ったwww
02-06 15:05

#歌劇#CateBlanchett https://t.co/4YqtiCHHS0
02-06 15:02

この画像に「歌劇」て入れても、違和感無さそう。 https://t.co/5IAxoniSdE
02-06 08:18

Tumblrの使い方がわからんw
02-06 08:07

ケイト様はあはあ
02-06 01:11

やだヤンさんんんんんんん
02-06 01:11

RT @hachikography: 以前、てんてんとのトーク番組で、ヤンさんがケイト・ブランシェット好きって仰ってたのも大きく影響してるんだろうけど、ケイト・ブランシェットがだんだんヤンさんに見えてくるなぁ
02-06 01:09

RT @sakurajimanini: 今ニュースゼロのインタビューで「(4児の母として)仕事との両立は大変ですか?」と聞かれたケイトブランシェットが「私が男性監督や俳優ならそういった質問はされますか?なぜ女優はそれを聞かれるのか私はいつも疑問です。男女関わらずその課題はあるの…
02-06 01:07

ほんとインタビュー内容がもう、そこか?特集するとこは。
02-06 00:24

仕事と家庭の両立の質問、ビミョーだったけど、ちゃんと答えてくれるケイト様オトナ……
02-06 00:14

あっというまだった……
02-06 00:05

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1456-e42b9747
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード