Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

02/18のツイートまとめ

hnts510

ケイト様に興味がある人向け、個人的にオススメしたい作品・ブルージャスミン・エリザベス・あるスキャンダルの覚え書き・アビエイター https://t.co/ZMMig4iUEY
02-18 23:18

石丸さんのコンサート、行きたい。それは行きたい。
02-18 23:03

RT @team_kanji: 劇団四季時代から石丸を支えてくださってた皆さま、お待たせしました!知寿さんといよいよ声を合わせ、あの歌この歌うたいます!劇団員時代の二人をご存知ない皆さま、素敵なコンビだった知寿さん&石丸の歌を聴きにいらしてくださいね。とっても耳福です。5月21…
02-18 22:59

ミズファンの集まりなのに、ケイト様を語って申し訳ありませんでした。
02-18 22:41

RT @carol_movie: 残念なお知らせです。明日放送を予定していたNHK「あさイチ」での『キャロル』紹介が3/4(金)に延期になりました。オンエアを心待ちにしていた皆様、本当にすみません。ただ、お蔵入りにはならない予定ですのでご安心を。ああ、でも、涙が。 https:…
02-18 22:33

RT @team_kanji: 石丸幹二オーケストラコンサート完売を受け、追加公演が決定しました。ゲストは保坂知寿さんです。詳しくは、https://t.co/Ghj17Q8PAj
02-18 21:20

RT @kentiejazz: グラミー賞 https://t.co/4H7fU3fZYT
02-18 18:51

六本木ヒルズでランチして、そのままキャロル。一日中六本木。
02-18 16:07

Honganji面白かった。二幕の後半はちょっとよくわからなかったけど…
02-18 15:16

Honganji 坊主ダンスに顕如様も加わったらサイコーなのに。
02-18 12:44

RT @tarousanlove1: 男装ばあやはイケメンばばぁ。じいやとは若い頃から知り合いだけど男女の仲になったりしない。腐れ縁。戦場では相性が良いらしく一緒に戦うと戦力が倍になる程のコンビネーション。 https://t.co/qpWnZlikqh
02-18 12:38

RT @tarousanlove1: 普段は小うるさいじいやが実は国を守る騎士だった…っていう騎士じいや×姫様ください。 https://t.co/v5Q30ymN5k
02-18 12:37

ああああああああ!!!!オペラ忘れたああああああああああああああ!!!!!!
02-18 10:51

でもお手紙セットに入れてはあるよ!
02-18 10:45

キングスマンもマッドマックスがこのTLで評判良かったので気になってだが、年末に弟のキングスマンDVD見たり面白くて3回は見た。そして特典のキングスマンのミニクリアファイルを「お前は使わないだろう」と奪ってきた。結果あまり使っていない。
02-18 10:44

キングスマンは見たいけど、コリンファースが出ないの残念
02-18 10:41

RT @eigahiho: タロン・エガートン主演×マシュー・ヴォーン監督『キングスマン2』の悪役としてジュリアン・ムーアが交渉中!ただし現時点では続編にはコリン・ファースは再出演しない模様。5月撮影開始予定、17年6月16日全米公開 https://t.co/mnVEJ92Z
02-18 10:39

ヴェロニカは内容を知らずに見たからラストはショックだった。ケイト様のあのようなお姿を見るのが辛かったていうのもある
02-18 00:30

明日は間違えてチケット買ったから早起きなんだよ!!これからケイト様のヴェロニカ・ゲリンやるのに!寝なきゃ!
02-18 00:29

海の向こうのケイト様には憧れるが、ミズさんにはやはり一緒の時代を生きてる感じがするねっ
02-18 00:26

ミズさん綺麗だったなー…
02-18 00:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1468-c34771cb
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード