Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/05のツイートまとめ

hnts510

RT @hanzakiyoshiko: NHK「午後のまりやーじゅ」収録後、山田まりやさんと杜けあきさんと。杜けあきさんの、高速道路でベンツの例えのお話、とても沁みました。今日も色々なところからメールなど頂いて、全国ネットのすごさを実感。皆さんありがとう!次に繋げます。 htt…
03-05 23:56

RT @Alex090517: かつて宝塚ファンの同僚が退職したとき、最終日に黒いセーターと緑のスカートで挨拶回りをしていた。素敵だなーそれいただき!!しかし完全にまねっこも何なので、いつかその日が来たら私は「華やかなりし日々」のゆうひさんみたいに薔薇の花束を肩に背負い、お世話…
03-05 23:02

エッセンスを残したいって、なんかエロい
03-05 22:40

RT @prima345: でも本当に知寿さんが好きでよく楽屋で真似して、やなぴーに「ねぇねぇ、似てるでしょ?」って言ったら、「ううん、全然似てない」って毎回言ってたらしくて、でもやなぴー的には、知寿さんのエッセンスを残そうとしても、ちゃんと佐渡さんのオリジナルになってるよって…
03-05 22:39

RT @prima345: 佐渡さんがアスペクツオブラブのローズの孤独が来たを歌う時に、ずーっと知寿さんに憧れてて念願の役だったらしく、ある日イベントで「私は知寿さんのエッセンスを残したい!」的な事を言ったら、客席が「お前のローズはどうなんだよ!」って凄くざわついたとか。
03-05 22:39

RT @lowqualitycate: Me https://t.co/jjY5E0MRun
03-05 22:33

RT @bukerco: 「私のためになら全国民が同性愛者になるでしょうね」 https://t.co/f4kiigFZVx
03-05 15:39

ぜったいケイト様には白軍服だから
03-05 15:33

あたしがやろうとしていたことを先越された。
03-05 15:29

RT @dhoanj: 아침부터 이 매치가 떠올랐다. https://t.co/xjtwCUpAMF
03-05 15:28

RT @dhoanj: 자꾸 생각나서 그려버림. 케이트X오스칼. https://t.co/cZ9pE9MPMm
03-05 15:28

ねぷただ。津軽三味線か。
03-05 15:12

RT @michikoshimizu: 羽田で感激。途中で糸が切れてもしっかり前を見据えて名演奏。さすが。 https://t.co/8s88zVyq5B
03-05 15:11

すごい悪い顔 https://t.co/LofGgndFVf
03-05 10:19

眠い疲れた
03-05 01:02

フィリップーーーーっ
03-05 01:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1483-308cbc8d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード