Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/15のツイートまとめ

hnts510

たま様、おめでとーー!
03-15 23:52

たまきちショックにも気付かず。
03-15 23:52

本日も忙しくて帰りの電車なうですよ
03-15 23:51

えーあれ言ってくれたの?!すごーい!!!
03-15 23:51

RT @jhonko2: リスナーさんからのリクエストで御本人の口から「今日1日貴女の恋人、杜けあきでございます」が聴けたので死んでもいいですかり様「こんなこと言ってたっけ~?!」と記憶に無い感じでしたが。。ありがとう午後まり(T∀T)
03-15 23:49

RT @_h_e_r_o_i_n_: 脇坂英理子容疑者が使ってるコンシーラーの件については沢山のDMやリプを貰い、ババア達の熱い心がひとつになるのを感じた。ツイッターは素晴らしい。
03-15 23:45

RT @_h_e_r_o_i_n_: 脇坂英理子容疑者のコンシーラーの件だけど、鬼女板がカバーマークと特定してたからちょっとカウンター行って来るわ!! https://t.co/vi3PMevav4
03-15 23:45

RT @carol_movie: 劇場情報はこちら⇒https://t.co/H7ioi88UZ0 銀座エリアはみゆき座からシャンテに移動し上映!保存用にディスクもオススメしたいのですが、16mmで撮られた『キャロル』観るのに、やっぱり劇場に勝るものはないんですよね https…
03-15 23:43

RT @prciru: ちなみに歴代トップ就任学年の早い人を調べてみた研6 安奈淳研7 鳳蘭、天海祐希、汀夏子研9 珠城りょう ← new!研10 大地真央、杜けあき、涼風真世研11 柚希礼音、麻実れい、榛名由梨、姿月あさとたまきちは歴代5番目の早さかな?
03-15 23:39

RT @ruru_rose_ruru: 表紙が凰稀かなめ、て嬉しいなあ。美しいなあ(*^^*)特集が、貴族が愛したものたち、なのがツボこれからOGたくさん載るんだろねいいところに目を付けたね(笑) https://t.co/WdMZ2UxyiX
03-15 23:33

アイムノットゼアのTシャツならほしい!
03-15 01:07

まさおのグッズ思い出した
03-15 01:07

RT @runcarolrun99: 이런 걸 팔고 있네... https://t.co/ai5Dg0k8Hr
03-15 01:06

FBで「しのぶ紫」とか渋い名前を見かけた時のときめき。
03-15 01:04

英語も韓国語もわからなくて悲しい>rt
03-15 00:52

RT @ssendrickk: 관상얘기에 갑자기 말이 빨라지심ㅋㅋ 숨 좀 쉬면서 말하세욬ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/qAauc46hXW
03-15 00:52

RT @ssendrickk: 실로폰 딩동댕 넘나 십덕햌ㅋㅋㅋㅋ https://t.co/qClfRpSyDN
03-15 00:52

RT @smilebird4: 「エドウィン・ドルードの謎」トップページのキャストが動き出してる~ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!wow✨面白い~🎉✨✨✨https://t.co/xsinptZ8hx
03-15 00:48

RT @maGuremono: オカンが買ってくるお菓子界のアベンジャーズ誕生 https://t.co/8H2o5NUtbj
03-15 00:47

RT @neige_de_vert: このVoiceのTシャツとバッグ凄い…笑 https://t.co/XRSo83Azyc
03-15 00:45

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1492-3a28c261
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード