Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

03/21のツイートまとめ

hnts510

RT @Chisaki_Tara: 先程から連投失礼します笑私たまたま山之内さんのタクシー乗った事あるんです‼️しかも現役時代、東京公演乗った楽屋入りで笑料金を払う時に、大先輩だという事を知り、「お、おはようございます…あ、有難うご、ございました…」となりました(O…
03-21 22:21

マリコさんのお召しになってるシャツとか、20年前から変わっていないように見えるけど、お高いのかしらね……なんてゲスなことを思う庶民の私。
03-21 22:17

RT @merimerimo1: 真風トークライブまとめとにかく楽しみ https://t.co/yfdfkMhSH2
03-21 22:14

RT @jhonko2: ヤンみは突進したみはるさんごと倒れて。。ヤンさん頭ポンポンしたげるんです(*´`*)tomoさん妄想ネタをありがとうございます… https://t.co/kHbc2VqtSV
03-21 22:14

峰さんが写ってるのが、おもしろいんですけど。
03-21 22:03

マリコさんがとても良かったのでもう一度見ている
03-21 21:56

ほんまや、みんな星組だ
03-21 21:36

RT @sakula_w: みんな星組!
03-21 21:35

53期とは!
03-21 21:34

深いいいいいいいい
03-21 21:33

タカラジェンヌはお嬢様という流れですか、これは。
03-21 21:29

こうきすばる!!!
03-21 21:28

ぽっぽさん!!
03-21 21:28

これはほんとうに、OG専用劇場を建ててくれそう。
03-21 21:27

RT @merimerimo1: 真風トークライブきましたなんかすごい https://t.co/7yA0GoAUXc
03-21 21:26

いやーーー、マリコさん、ほんとうに、すごい
03-21 21:24

RT @michikoshimizu: wowow、4月だけでもご加入いかが?映画もいいやつ多いみたい。 https://t.co/CAvCQRnXCf
03-21 19:33

RT @jhonko2: 星を増やしたらみはるさんの突進力がアップした……でもこれくらいヤンさんのこと大好きなイメージです https://t.co/f8mL13nBJY
03-21 19:30

RT @jhonko2: スーパーギフトからかり様ヤンさん……ごめんなさいわたる兄さん!!だってシッポ振って待ってそうなんだもん。。。 https://t.co/JOp1IfMvIO
03-21 17:49

RT @kikuya_tosho02: 最初は軽く見てました。でも、病気になった当事者としては、やっぱりあのときこうしていればっていうのがすごくあります。ホルモンバランス整えとくに越したことはありませんので、是非ご自身を労わってやってね…! https://t.co/GGd4v
03-21 17:36

RT @kikuya_tosho02: 病気のことについてちょっとだけ知ってほしくて書きました。人によって症状が違うと思いますが。放置すると内膜増殖症だけでなく婦人科系の病気のリスクが高まるので注意喚起として。 https://t.co/4BZVBDen7B
03-21 17:36

RT @2onleaves6: きのこvsたけのこ有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのはつぶあんvsこしあんこの戦争だと。私は1度はっきりさせたい。どうか宜しくお願い申し上げる。⚠拡散希望
03-21 17:29

異界と言った方がいいか
03-21 13:29

やばい異国だ…
03-21 13:29

ふぁぼったときの弾け方が激しくなったような
03-21 13:27

顔色悪いわたし
03-21 12:51

TLの並びにギャッてなった https://t.co/WeywLUzuXZ
03-21 12:47

RT @brielarson: YesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesYesYES https://…
03-21 12:46

RT @JunSatoPhoto: #Oscars2016 actress @brielarson arriving Tokyo. (Photo by Jun Sato) https://t.co/Au6x8YRdO3
03-21 12:44

RT @runt3_sky: 水さんの記事読むと78期怖いけど楯突く水さんも凄いな^^; お掃除場所が一緒だった檀れいさんとは仲良かったのかしら…(´ー`)
03-21 11:26

RT @zukazuka_info: 学校と私:失敗の重みは全員で=元宝塚歌劇団トップスター・水夏希さん - 毎日新聞 https://t.co/dty6jTP4re
03-21 11:26

RT @stage_natalie: 「グレイト・ギャツビー」追加キャストに相葉裕樹、愛原実花、高田翔 https://t.co/WJxYFAikWw https://t.co/YfeAPXzIF4
03-21 00:43

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1498-7b83f5ce
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード