Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/05のツイートまとめ

hnts510

あゆは2000年代だろうううう?
04-05 23:06

RT @kokokotaki913: そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。
04-05 23:05

日本のテレビってほんっとくだらねえなあ!!!
04-05 22:17

田中のセットへの倒れ方と壊し方が完璧!!
04-05 21:45

ヤバいwwwwmw
04-05 21:42

アンガールズのキャッツとかwwwww
04-05 21:41

似てる瞬間がちょいちょいある!
04-05 21:40

山寺さんがミヤジのものまねを!
04-05 21:39

井森美幸と隣で楽しそうなのもいい。
04-05 21:34

ものまね番組の審査員て、それなりにお茶の間に浸透してるタレントと思ってるんだが、そこに紫吹のリカさんが出てるのを見て素直に凄いなと思ったり。
04-05 21:34

みかんの悟空の中の人のモノマネがくっだらなくて久々に笑ったーあーおかしーー
04-05 21:28

4/17までやってるのは渋谷だけかー?!行きたいけど行けないいいいい
04-05 21:06

RT @carol_movie: そして4/17(日)はわれらがテレーズことルーニー・マーラの誕生日でもあるんです!キャロルとテレーズが再会をする日でありながら、ルーニーのバースデイとは、もう『キャロル』でお祝いするほかないのですね!! https://t.co/hyQhpTQ
04-05 21:03

RT @carol_movie: Would you possibly be free to meet me for tea this evening?Ritz Tower Hotel, Friday, April 17, 6:30 pm.I understand if yo…
04-05 21:02

RT @carol_movie: 4/17(日)は、キャロルとテレーズが再会をする日。この日の渋谷シネパレスのタイムテーブルが18:30だったりしたら。「Dearest テレーズ、18:30にシネパレスで待っているわ。キャロルより」とキャロルごっこができる!原文は☝ https…
04-05 21:02

RT @cube_stage: 【舞台『8月の家族たち August:Osage County』】バイオレット役・麻実れいさん&カレン役・音月桂さん取材中!初共演、母娘役のお二人の共通点は、元・宝塚歌劇団、歴代雪組男役トップスター!痺れます!詳細後日!お楽しみに! https:…
04-05 20:58

日向くん宙組!やった…!!
04-05 20:14

RT @zuka_hana: 第102期初舞台生 組配属について2016年に初舞台を踏みました、第102期生の組配属(4月26日付)が決定いたしましたのでお知らせいたします。 …[公式HP]https://t.co/Ychsa1lgE2
04-05 20:12

さすがノルさん、ファッション番長#ごごラジ
04-05 16:14

しかし今日の番組はかりんちょさんが総合司会のようである#ごごラジ
04-05 15:43

てことは、馬と衝突したら車両保険が支払われるのか???
04-05 15:41

馬は車両#ごごラジ
04-05 15:40

ノルさん退団時、東京宝塚劇場の前を白馬に乗った話#ごごラジ
04-05 15:39

しかしノルさんは流石出来る人です!
04-05 15:37

ノルさんに気を遣わせているwwwwごめんなさいノルさん!
04-05 15:35

かりんちょさんの中で美人の期って67期なのかな。「真矢ミキの期?」発言より推測。#ごごラジ
04-05 15:32

とんちゃんの本名が流出w#ごごラジ
04-05 15:28

へーそうだったんだ。WSSでお披露目で羽根背負った話#ごごラジ
04-05 15:23

いろんな宝塚の人の名前がでてきて楽しい#ごごラジ
04-05 15:22

これはbotに入れたい
04-05 15:13

かりんちょはカリンを飲んでいます!#ごごラジ
04-05 15:12

しめさんの関係もあって、仲がいいのかもしれないな、かりのる。
04-05 15:02

レジェンド宝塚、紫苑ゆう様エピソードきたーーー#ごごラジ
04-05 14:54

忍の乱れはマジいい曲#ごごラジ
04-05 14:35

かりんちょさんが、マリコさん密着の深イイ話を見ていたことが判明#ごごラジ
04-05 14:22

ノルフランツ〜
04-05 13:17

エリザベートだw
04-05 13:17

一年とはなんと早いものか。
04-05 13:10

こごラジ、ノルさんの初回放送聴いてる
04-05 13:09

RT @takarazuka_j: アップしました! 宝塚ジャーナル : エンターテインメントショー『RHYTHM RHYTHM RHYTHM』で共演! 水夏希、蘭乃はな、シルビア・グラブ、東山義久 インタビュー https://t.co/zUtO4HQAvp https://…
04-05 12:11

RT @aquastaff2013: おはようございます。東京は連日お天気がイマイチですが、いかがお過ごしでしょうか?水さんは、もちろん毎日RHYTHEMのお稽古に励んでおります。今日はいつもより1時間早く始まるようで、既に稽古場へ。振付からのスタートのようです。着々と出来上が…
04-05 12:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1513-4bea4a80
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード