Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/15のツイートまとめ

hnts510

寒い。これは何冷え?
04-15 21:57

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER③ これでおわり。リプで宝塚の色々なおすすめ情報くださったみなさま、ありがとうございました。 https://t.co/tfABtP1Ke0
04-15 21:45

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER② https://t.co/mRD8jsbEXq
04-15 21:44

RT @arpk_akt: 宝塚AFTER ① ガッバガバ https://t.co/5w6YFIDlTu
04-15 21:44

RT @n2n_feed: 新納慎也: 友達の友達は…わっ!!: 渡辺美里さんとずっと「ご飯しようねぇ」と連絡を取り続けていて、実現した!「業界的な社交辞令は嫌なのよ」と、素敵な歌姫。そして、実現したらなんと!!このメンバー!!渡辺美里さん、安蘭け... https://t.c
04-15 21:41

RT @kiwa_sakura: 初演雪組エリザベートからまぁみりエリザベートのポスターをまとめてみた\(°∀° )/今回のポスターは、2005年のポスターよりカラフル(´^p^`) https://t.co/iTAqJZUvxa
04-15 21:24

RT @hazukis0721: 真瀬「GREENチームはトムとグルシンスカヤと男爵の3人でただ愛してるっていうワークショップを3時間したそうですがREDは?」伊礼「ほんとに〜!? (爆笑) やってないよ 僕は愛してるって言い慣れてるからね」
04-15 20:28

RT @aquastaff2013: 水夏希主演舞台【サラ・ベルナール】ビジュアル解禁です!!◆出演:水夏希・中河内雅貴ほか(敬称略)◆兵庫公演:10/6(木)@兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール◆東京公演:10/12(水)~14(金)@シアター1010 https:/…
04-15 20:25

RT @hamataka1219: 私のTLに数名NHKアナマニアがいるようなので「非常災害時にはNHKエースアナが緊急招集される」ことを一緒に復習しておきましょう https://t.co/GI4i0bUx7o
04-15 20:19

天海さんやっぱ、綺麗やなー
04-15 20:14

帰ってテレビつけたらあまみんがワイプにいた
04-15 19:54

RT @zukazuka_info: 真風涼帆、熊本の実家は無事「いろんなものが倒れて…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/e3CmBJLQRY #Yahooニュース
04-15 16:53

RT @wani_bijinkaika: 宝塚歌劇宙組公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド )-』「役作りとしては、 太陽の存在でいたい、また明るいイメージのある私が、真逆の闇の存在をどう演じるのか、イメージを裏切るのか大きな挑戦だと思っています 」と朝夏さん。 https…
04-15 16:51

表参道でヘアカットして帰りである。
04-15 16:27

まかぜフランツがイケメンの予感……
04-15 13:41

RT @zukazuka_info: 【公式】宙組 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』 ポスター画像UP!https://t.co/ziXj4ovF7N https://t.co/NNPT2b62mW
04-15 13:41

カフェブレだいもん。手の動きで参考にした人「大浦みずきさんとか…麻路さきさんとか」そうですよね!とすかさず返す中井さん。
04-15 11:11

RT @fmfm_nknk: OECDのPISA調査で15歳の時点での女子の科学のスコアが男子を勝るようになったり、スタンフォード大学の女子の一番人気の専攻がコンピュータサイエンスになったりと確実に女子をエンパワメントしてますよというような話が載っています。環境だいじ。
04-15 10:01

RT @fmfm_nknk: 拙著『女の子は本当にピンクが好きなのか』では、「女の子はおバカなほうがカワイイ」とする抑圧が女子の自尊心をゆがめていることを反省したアメリカ文化が「女の子が賢いことはかっこいい」という価値観を玩具やドラマ・映画を通じて発信するようになり、(続く)
04-15 10:01

ねむい
04-15 01:48

RT @zukazuka_info: 【水夏希オフィシャルFC】AQUA STAFFのブログ『【サラ・ベルナール】ビジュアル&一部情報解禁!』https://t.co/IUytlQbaqA
04-15 01:45

RT @aquastaff2013: 水さんからのメッセージ【九州地方の皆様無事でいらっしゃいますか?まだ混乱が続いている様子、遠くから心配しています。周りの方と協力して無事に過ごせますように…】
04-15 01:39

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1523-6ce58e44
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード