Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/23のツイートまとめ

hnts510

RT @runt3_sky: 暴れん坊民代の話。バレエ界にはグルシンスカヤのように踊れなくなる方は多いそうで、「そうなるとだいたい若い男と寝るのよね!私は違うけど!」byタミー そんなことバラして良いのかww
04-23 23:37

弘前公園 https://t.co/kZwea72JCT
04-23 21:57

RT @juripyon1028: 「グランドホテル」Green東京公演の千秋楽が無事に幕を降ろしました!ありがとうございました!名古屋、大阪もがんばりまーす!こちら超貴重なダブルラファエラ。明日は大好きな土居裕子さんの温かみ溢れるRedラファエラの東京千秋楽! https…
04-23 21:34

RT @LaRicetta99: Rest in peace...思えば中学のときにパープルレイン、レッツゴークレイジーと出会い青春に花を添えていただきました。ご冥福をお祈りいたします。#パンケーキアート #pancakeart https://t.co/94OMzcvrKn
04-23 21:27

RT @runt3_sky: @hnts510 私の前を歩いてた!めっちゃ美人だった!孫を見に来たのかな?
04-23 14:48

グランドホテルに杜ちゃん?!
04-23 12:41

RT @runt3_sky: 杜ちゃんだー(*´∇`*)
04-23 12:40

気になる
04-23 09:59

RT @sui_red: コナンさん見た人がみんな「天海祐希がすごかった」「天海祐希が」って言ってるんだけどなにごと?名探偵天海祐希?
04-23 09:59

RT @noritamaxxx: コナン劇場版観てきたんだけど、天海さんの役ちょーーー素敵だった!!!これ実写版でも天海さんやってくんないかなって思ったくらい。天海さんのオッドアイとか絶対麗しいじゃん?観たいじゃん??
04-23 09:57

RT @wowow_stage: 【トライベッカ最新情報】女優・大塚千弘さんがゲスト出演決定!番組の詳細はオフィシャルサイトをチェック⇒https://t.co/c0lUPtwnR4 #wowow https://t.co/TNEMrDfBmH
04-23 09:57

RT @japantimes: Tokyo Tower pays final respects to #Prince with purple illumination https://t.co/OXo0tYYfQ1
04-23 09:52

だれか明日の目覚ましテレビを録画してくれ………ここはフジテレビがない青森………
04-23 00:39

RT @cx_mezamashi: あすのエンタMAXには!大泉洋さん、有村架純さん、長澤まさみさん、木村佳乃さん、横澤夏子さん、トレンディエンジェル、ケイト・ブランシェットさんらが登場!7時55分過ぎに放送予定♪#めざましどようび
04-23 00:38

田舎の夜ははやいわー
04-23 00:27

おやすみー
04-23 00:27

トライベッカ、なんかすごかったね
04-23 00:27

RT @celeb247: ケイト・ブランシェットだ!ソフィア・コッポラだ!エクソだ!ファン・ビンビンだ!豪華すぎるルイ・ヴィトン展オープニングレセプションに潜入!! https://t.co/7mJQuVwC6T https://t.co/oROQ30Z1vG
04-23 00:19

RT @diamondwater418: 私が物事について「好き」と言うときは、「(そのことのためになら北から南まで日本縦断する覚悟がある、あるいはお金に糸目をつけないほど)好き」という意味なのだが、時にそういう覚悟もなくボンヤリと物事を「好き」という人がいてギャップにびっくり…
04-23 00:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1531-c4332ce5
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード