Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

04/24のツイートまとめ

hnts510

RT @zukazuka_info: 綺華れいさん『瞳子さん(///∇///)☆』#安蘭けい #遠野あすかhttps://t.co/MUD8OOGWKZ
04-24 23:58

RT @mipo7026: ちぎ太さんがお茶会でバッグのスタッズで不審者と闘おうとしてる話を読んで、以前水さんがベルトで同じような事を話されてたのを思い出した。水さんからちぎ太さんへ雨男(役)だけじゃなくて、そんなところも継承されてたんだね。
04-24 23:52

RT @mutsumigoko: https://t.co/X8GdACvzG1 虹蛇(にじへび)は、天候現象の虹に関連し、創造と雨を降らせる力があるとされる、神話・伝説上の巨大な蛇である。
04-24 23:39

おなかすいた
04-24 22:59

RT @metropolisdad20: 5/26発売のステージナビはいつもジャニーズが表紙だけどさぎりさんが宝塚で初表紙を飾るとのこと!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-24 22:56

ちぎたの表紙、買いたくなるね
04-24 22:56

RT @lovefight51: わたし宝塚男役時代の水さんを一度も生で見たことなかったので初・水夏希だったんですが、水さんすごいのね。なんでもできるのね。そしてあのパーフェクトボディ…なんたるスタイルの良さ…!
04-24 17:24

RT @a_chan1537: 小川理事長が制作発表の度に組カラーのネクタイを締めていることに気付いてから、理事長のネクタイチェックも会見を見る醍醐味の一つになっている。
04-24 17:24

RT @meiji413: とにかく腰がけしからんヤンさんと、羽の一部が床が落ちててダンス中にさりげなく蹴り飛ばすヤンさん(ツボすぎる) https://t.co/BOR3cnp8JJ
04-24 11:56

RT @chipatan_ms: 安寿さんグルシンスカヤはラファエラへの温かい愛情を感じるし度量の大きさも感じるから好きだ。男爵が彼女を何故好きになったのか納得出来る。グルシンスカヤが手を取って自分の胸の方へ持って行った時のラファエラの表情も好き、男爵のジャケットを羽織り煙草を…
04-24 11:52

RT @kururu_chico: グラホ赤のエロ男爵様が放送されてました(語弊) https://t.co/XdKjcDlqyv
04-24 11:48

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1532-65947020
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード