Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/16のツイートまとめ

hnts510

RT @d_front0: 日本じゃマイナーな俳優だからマッツは無理だろうけど確実に出川が出川イングリッシュでカンヌ映画祭でハリウッドスターと写真を撮ろうって企画だと思うから今から笑いの武者震いが止まらない
05-16 22:40

RT @d_front0: 解説すると、真ん中で「save hannnibal」って掲げてるのは打ち切りになったドラマ版ハンニバルのファンで、カンヌ映画祭にハンニバル役の人が来てる、でそれをドラマ版ハンニバルの監督がファン愛してるぞーってRTしたものに、出川が写ってる>RT
05-16 22:40

RT @PatriziaAngel: @netflix @BryanFuller Even to #Cannes2016 .. #Fannibals We are unique XD #SaveHannibal 😍😘💝💛💙💜💚❤💗💓💕💖💘 https://t.co/Jeapxk
05-16 22:40

ゆれたゆれたー
05-16 21:30

どの立場から言ってんだっ、て。
05-16 16:40

SK-IIのプロモツイートが最近めっちゃ上がってくるんだが、「綾瀬はるかさんをはじめ…」の一文が私向けに変更になったらフォローしてやってもいい。
05-16 16:39

RT @noritamaxxx: 新規とか古参とか言い出したら宝塚なんて10年でも新規だからいつでもウェルカム☆大運動は10年に1度だし。あそこはほんと時の流れおかしい。
05-16 16:21

RT @70nao1030: はてなブログに投稿しました #はてなブログ新規だとか、古参だとか。 - だいたいちょろいhttps://t.co/DltVatcuqE
05-16 16:21

RT @aquastaff2013: 6月末から大阪と東京にて公演されます【フラメンコ・カフェ・デル・ガト】リハーサルの為、本日スペインに向けて旅立ちました。新たな進化を遂げて帰国するであろうメンバー達にご期待ください!!https://t.co/M2Xq6RgPny http…
05-16 16:15

RT @aquastaff2013: 水さんは、先程スペインへ旅立ちました。湖月わたるさん、原田薫さん、緒月遠麻さん、そして大貫勇輔さん…なんと目立つ集団なのでしょうか…遠くからでもすぐわかる!!約一ヶ月程のスペインでのリハーサル。今よりも確実に成長を遂げるであろうフラメンコガ…
05-16 16:15

RT @TYMSproject: THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL-横浜アリーナ公演プレイガイド最速セブンイレブン先行受付開始!URL:https://t.co/pHoJt9HZZH受付期…
05-16 16:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1553-4be4df2b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード