Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

05/23のツイートまとめ

hnts510

昼寝として横になったらもう夜だった
05-23 20:16

やっぱ顔長くなるよね>RT
05-23 16:15

RT @hononoke: ポゥ↑ポゥ↑ https://t.co/KKTloSw7S4
05-23 16:14

おとといは胃痛で気持ち悪くて、昨日はなんだかんだでおなかピーピーだったから、調子悪かったんだなーー
05-23 13:16

久しぶりに12まで爆睡。あーよく寝た。
05-23 12:54

RT @aquastaff2013: 水さんは、マドリードでの稽古OFFにフラメンコ公演の次に出演させたいただく【CHICAGO】の思い出し稽古を湖月わたるさんとしたそうです。連日リハーサル三昧で最初のOFFなので、街に出てやっとスペインに来た事を実感したと…夜は皆さんとフラメ…
05-23 12:44

RT @YugaYamato: 【6/7火】14時〜16時 NHKラジオ 【ごごラジ!】⭐️生放送⭐️で大和悠河が出演します。6/8のファムファタルオペラの話やCHICAGOの話。大和悠河の歌が2曲等々たっぷり2時間!!出演します。どうぞお楽しみに〜(^_−)−☆ https:…
05-23 12:42

RT @team_kanji: 石丸幹二デビュー25周年記念オーケストラコンサート、おかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。残念ながらご都合がつかなかった皆さま、6月12日19時半よりWOWOWライブにて先週のオーチャード版が放送…
05-23 12:41

キングスマンに夢中で関ジャム見逃した
05-23 00:16

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1560-27bf3ed3
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード