Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/05のツイートまとめ

hnts510

最後まで残ってお稽古=最後まで残業て変換していいですか。
06-05 14:27

人の事見てると自分の事出来なくなるーってなってる自分への戒め
06-05 14:26

RT @Kagami_Kou: 為になる社長のお言葉に真剣な表情の社員たち#有限会社雪組 https://t.co/gkbkAnWujs
06-05 14:22

RT @x0nrmk0x: 悪気のないしょこたん「膨大な経験値」崩れ落ちる一路さん笑
06-05 14:22

RT @mov59: 水さん退団後に女優になった水さんを見て割と普通に「うわあ水さん本当に女の人だったんだ…」ってなった(超失礼)
06-05 14:16

RT @mov59: ただ「全然喋ったことない他の組の下級生にまで廊下でダメ出ししてた」ってのには笑った。下級生たちが廊下で自主稽古してるのを通りがかって、いてもたってもいられなくなってダメ出ししたんだろうね。
06-05 14:16

RT @mov59: 雪組トップになってから退団者がいる公演ではいつも千秋楽最後の挨拶で退団者ひとりひとりにメッセージを送っていて、それがどんなに離れた下級生でもきちんとメッセージを送ってたのが印象深い。この人、ちゃんと組子ひとりひとりを見ているんだなって思った。
06-05 14:16

RT @mov59: 宙組時代、下級生から慕われていて、水さんが雪組に組替えになるってなったとき下級生全員号泣したけど「水さんにとってこれは凄く良いことなんだ」ってみんなで納得しあって送り出したというエピソードを聞いたときめっちゃ納得したくらい面倒見の良い先輩感漂ってる。
06-05 14:16

RT @mov59: 研1で月組配属だったけどその後組替えで月→花→宙→雪と放浪して星組さんはベルばら特別出演。最後の雪組でやっと終のすみかを得たって感じがして、しかも花組時代の仲間が2番手で良かったねえ…ってなったよね。
06-05 14:16

RT @mov59: 水先輩は各組すべてに出演経験ある数少ないタカラジェンヌだからね。しかも専科に配属された経験ないのに各組出てるのってすごくない…?
06-05 14:16

RT @mov59: 下級生の人達の水さんエピソードでも「いつも舞台袖でダメ出しをくださる。本当に些細な場面でもちゃんと見ていて、あそこ良くなってたよって言って下さる。ちゃんと見ていてくれてるんだってすごく嬉しい」っていうのがあって、水さんはほんと人として尊敬する。
06-05 14:14

RT @noi_chu: はてなブログに投稿しました『会いに行ける観劇オタク』にならないために ──私がツイートを全消しした理由 - on my own https://t.co/Bw0de5uriI 「今日〇〇観に行く!」とツイートしたことが一度でもある方に是非読んで頂き…
06-05 14:13

RT @emegrechikuwa: いやまあほんとこの世の大概の実写/舞台化は宝塚歌劇団雪組の早霧せいなさんに任せておけばとりあえず安心だろっての再三言われてきたと思うんですけどほんとそうだなと噛み締めてる(ルパン3世観ながら) https://t.co/l4r3jvTK9k
06-05 01:29

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1573-bbec8a63
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード