Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

06/28のツイートまとめ

hnts510

昨日LUNAを、見ていて宝塚だなぁ〜wてなるあのかんじね
06-28 23:37

RT @zukanikki_achan: 宝塚オリジナルだと駄作率がやばいのもわかるし、もちろん駄作は駄作なんだけど、それでも座付き作家を何人も抱えている劇団で、座付きが書く作品より、海外ミュージカルの方が評価が高いってどうなのよって話だよね。悲しくなっちゃうよねぇ。
06-28 23:35

RT @zukanikki_achan: いろんな人のドンジュアンの感想を読めば読むほど、宝塚で海外ミュージカルをやる意味を考えさせられる。
06-28 23:35

フェイタスの高いやつ買ってやったわ
06-28 23:03

あたしは三十肩に苦しんでいます←
06-28 23:03

かりんとぴゃんお元気ですかーーーー
06-28 23:03

RT @morris_club: 連日熱い稽古が続く『シカゴ』稽古場より、嬉しい画像が届きました\(^o^)/ #ミュージカルシカゴ #宝塚歌劇OG #杜けあき https://t.co/Rms0dM5QBX
06-28 23:01

RT @Chicago_Japan: 【稽古場レポ】#ミュージカルシカゴ #宝塚歌劇OGバージョン で女看守ママ・モートン役をダブルキャストで演じる、初風諄さんと杜けあきさんです!舞台上で共演することはありませんが、仲良しなお二人♫休憩中に素敵な笑顔をみせてくれました! htt…
06-28 22:57

首と肩を何かで痛めたのか、う、動かなくなった……いたいよう
06-28 19:42

RT @kao_tabasa: 高島礼子、花王ブローネCM降板。イメージ考え終了というが、花王のイメージの方が急降下!今ドキ、子どもならまだ監督責任とかあるが、なぜ50歳の浮気夫の責任を妻が取らなきゃならない?日本て幼稚。てか、バカ夫のせいで白髪が増えちゃったわ〜でもブローネで…
06-28 14:24

RT @carmen_cusack: THANK YOU to each of you who has supported our BRIGHT STAR family on this incredible journey. So much love and appreciat…
06-28 02:14

あれBBAかと思ったけどBBAじゃないかもしれない
06-28 00:21

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1596-fd9ccfcc
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード