Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/06のツイートまとめ

hnts510

RT @yomutw: 私、オタクだけど大丈夫?ってゆーのは、オタクじゃない人にとっては「夢中になれる趣味がある」程度にしか伝わらないみたいだけど、「私オタクだから、好きなものを最優先にするし、お金も時間もたっぷり使うし、二ヶ月先の予定まで埋めちゃうけど、大丈夫?」の略という事…
07-06 23:41

RT @kari_zumai: #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる50 汀夏子51 安奈淳52 鈴鹿照 53 室町あかね54 順みつき55 藤城潤56 麻実れい57 汝鳥玲58 高汐巴59 未沙のえる
07-06 23:38

50期からやると、さすがに厳しいなぁw
07-06 21:34

RT @kari_zumai: #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる60 大浦みずき61 朝香じゅん62 瀬川佳英63 あづみれいか64 紫苑ゆう65 杜けあき66 安寿ミラ67 真矢みき68 一路真輝69 美月亜優
07-06 21:13

RT @kurage500: 世界で一番のイケメンに選ばれたのは13歳の美少年という結果だったらしい。程よく美少年特有の『強そう感』を残しつつ闇寄りのエロさもあって非常に良いと思いますが、何よりも重要なのは『13歳の美少年』が選ばれた事。13のフェロモンは最強。 https:/…
07-06 21:12

50期くらいからやろう #期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる
07-06 19:36

RT @ViasoundOne: 会社の若い子(24歳)にイエモン良いよね~って言ったら「僕は綾鷹の方が好きですね」って言われて崩れ落ちそう。
07-06 17:24

RT @akisonomio814: 13年ぶりの大集合!なんだろ、この安心感。みんな大好き〜(≧∇≦) https://t.co/vP7oBc5TE9
07-06 13:25

RT @yumekinoa323: 昨夜は懐かしくて大好きな人達と久々に大集合。いつまでも変わらない、かけがえのない仲間。楽しすぎた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/wGWPBi60Fn
07-06 13:24

RT @aquastaff2013: 只今、お祓いが終わり間もなく【シカゴ】舞台稽古が始まります。衣装/メイク付きで水ヴェルマスタンバイ中です!!昨日まではフラメンコ/今日からはシカゴの世界へ
07-06 12:35

RT @AmoShogo: 十月に水夏希さん主演の『サラ・ベルナール』にサラの付き人役として出演させて頂きます。伊崎さんと古谷さんとは夏の夜の夢でも共演させて頂き、中河内雅貴さんとは初めての共演です。 https://t.co/URodYtCU57
07-06 12:33

RT @touchy61: 今日はミュージカル座「ひめゆり」の稽古場に伺い、はいだしょうこさん、保坂知寿さん、津田英佑さん、鎌田誠樹さんにインタビュー取材しました。記事は近日中にアップいたします。 https://t.co/Wdi0lxQvik
07-06 12:29

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1604-c15a4f0e
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード