Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/09のツイートまとめ

hnts510

とうこがママみたいなことしてた…!
07-09 21:30

ダラダラ寝てたらら17時過ぎてるし
07-09 17:32

RT @keiaran_fc: 本日、WOWOWでの「ひょっこりひょうたん島」放送の後、21時から日本テレビ系列にて「時をかける少女」初回放送です♪安蘭けいは主人公の母親役で出演!!お見逃しなく!
07-09 16:59

RT @juripyon1028: 先日紫ともさんのスタジオに訪問させて頂いたらブログに書いてくださいました〜(≧∇≦)憧れのとんちゃんにお会いできてほっぺが緩みっぱなしの下級生じゅりぴょんです(笑)それにしても相変わらずお美しい! https://t.co/neBcEDOiDt
07-09 10:49

RT @powder705: 私は20歳で選挙権を得てからほぼ全部の選挙にちゃんと行ってるんだけど(1回だけ行き忘れた)、それは高校生の時に読んだ銀河英雄伝説でヤン・ウェンリーが「投票に行かないのは恥ずかしいことだ」みたいなことを言ってたからなので、銀英伝を教科書に載せるといい…
07-09 10:44

RT @mahiro_erika: おめでとう。思い出の作品だね。本当に、本当に、おめでとう。大きな羽根を背負った姿、楽しみだよ。君は凄い。スカーレットピンパーネルは思い出がありすぎるね...おめでとうて何回言っても、伝わらないから客席から想いを込めて観ます。
07-09 00:35

RT @mickt93: WOWOWさんに聞いてみました。昨日のI❤︎musicalsは、今のところ放送予定は未定。ですが、収録していたのはWOWOWさんで間違いないそうなので放送が決まればお知らせしますとのことでした。みんなの声が届けば放送してくれるかも?!?!
07-09 00:26

RT @ri__kosan: 7/8帝劇エリザベート マチネ カメラ6台で撮影してました。1扉、4扉、5扉、6扉、7扉、10扉がカメラ位置です。 https://t.co/eaLSrGo7aU
07-09 00:25

RT @aminoMASAvital: 7月14日の安蘭けいさんのコンサート、この何とも言えない面白いある種豪華なメンバーで踊っております(^^)安蘭けいさん、原田優一さん、良知真次さん、青柳塁斗くん!! https://t.co/BnnrKAcFaU
07-09 00:24

私のパーシーは(瞳o瞳)だけなんだからねっ
07-09 00:12

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1607-4c908686
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード