Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/13のツイートまとめ

hnts510

RT @Yuki_Aono_0912: 今日は終演後に明日の入れ替え稽古✨稽古の合間に水さんからこんな嬉しい差し入れ😋ずっと気になってたこれ‼️想像以上に美味しいよ🍦🍦🍦#CHICAGO #Musical #Takarazuka #ソフトクリーム大好き https://…
07-13 20:52

RT @noiehoie: 今、本当に、生前退位をなされるのなら、何もかもが変わる。憲法改正の日程が大幅に狂う。皇室典範に手を入れなきゃいけないはずだから、憲法改正の日程が後退する。これはどういうことだ。。。何ということだ。。。。 いかん。恐れ多すぎる。
07-13 20:42

RT @gaitifujiyama: あ、これは、安倍政権下での憲法改正つーことですな。これから皇室典範改正を始めるわけですから、憲法改正を政治日程的に最優先でやるのは、事実上不可能になる。何よりも現行憲法下での皇室典範改正議論が優先されるから、と思いましてね。 https:/…
07-13 20:06

RT @nekotausagi: https://t.co/WHXKrL6Bbm 自民が勝って安倍が憲法改正に乗りだしてきた時に憲法改正の公布をする人が辞めさせて貰うわって言ってるんでしょ。
07-13 20:06

RT @runt3_sky: Hey! Say! JUMPは改名か、存続か…
07-13 20:04

RT @iga_iganao: 昭和生まれの方々にお伝えしたいんですが、これで私たち「明治生まれで大正を経て昭和まで生きた人」と同じ扱いになりますですよ
07-13 19:47

RT @s_i_b_c_8090: TLに流れてくるドンジュアン写真見て、娘役さんの衣装がとっさに「カサノヴァ」で英真のじゅんこさんが着ていらしたこの衣装だと分かった私は、完全に90年代星組脳、そして紫苑ゆうクラスタ。 https://t.co/oFrleq8bod
07-13 19:42

RT @cinematoday_stf: 『キングスマン』続編、コリン・ファースのカムバック確定!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!セットフォトも公開されました! #キングスマン #コリン・ファース #映画https://t.co/J4omq7BAfI
07-13 16:44

RT @kikyowasser: 金髪!金髪!大事なことなので二回、言いました!
07-13 15:14

RT @yumi__mizu: 金髪ヴェルマ降臨
07-13 15:11

RT @tokikake2016: 第1話より、未羽ちゃんの素敵なご両親✨安蘭けいさんと小松和重さん。浴衣姿がまた素敵! https://t.co/OglxnPjvBh
07-13 01:23

RT @nhk_osaka_JOBK: 2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」の新たな出演者発表!~3~瀬名の母役に花總まりさん(初)。高瀬役に髙橋ひかるさん(初)。謎の山伏、松下常慶役に和田正人さん(初)。菩提寺の僧、昊天役に小松和重さん(初)。来年1月8日(日)…
07-13 01:19

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1610-47933094
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード