Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/17のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 本日、『シカゴ』メンバーはニューヨークに出発しました!出発前に、杜ちゃんから皆様へ「Vサイン」のメッセージです(≧◇≦)#杜けあき #ミュージカルシカゴ #宝塚OG https://t.co/Q6ub9zGypy
07-17 20:30

主題歌集盛り上がるわー https://t.co/7to4UWaxIS
07-17 11:55

RT @lululunluka: 高翔茶ゲームの流れで7月お誕生日のジェンヌさんから真風涼帆さんのお話に。真風さんの名前を見て「あ!かっこいい人だ!」ってwwwあまり喋る機会はないけどたまに会うと水夏希さんに似ていて顔を合わせると水さんと話をしている錯覚に陥って勝手にさおりさ…
07-17 02:05

ほんとかっこよかった………
07-17 00:10

カッコよかったしか言えないbotなので…そういうことです…>RT
07-17 00:10

RT @chat_noir_tym: Suckは言葉はないからダッシュでお互いの首をちゅっちゅしてた 今日はむしろ殿が積極的だったような 最初は立ったままζ´_⊃`ζさんがマイクを男性器に見立ててそれでギターをじゃりじゃり そのあとはひざまずいていつもの トグルスイッチなめてた…
07-17 00:08

RT @YUI19880502: 【速報7】「イエロー・モンキーは一生解散しません!一人一人、この世から居なくなると思いますが…最後に残った一人がイエロー・モンキーを担います!…順番的にはANNIEかな?最後の一人になった時、ANNIEが若いメンバーを集めてまたやってく…
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: まずですね、今日はもうほんと、オーディエンスの熱量がハンパじゃなかった。気温と湿度も高かったけど、それだけじゃない。男の人が多くて声量が大きかったし、女子も浴衣の人とかいっぱいで、にかくもう、声援がすごかった。#theyellowmonk
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: 今日は個人的にALRIGHTから後がすごかった。全員スイッチ入った。お客さんに入れられたと思う。今までの会場のどこよりも大きい声の「準備!!!オーラーイ!!!」だったんじゃないかな。#theyellowmonkey #TYMS福岡
07-17 00:07

RT @chat_noir_tym: メンバー全員が、全曲終了後イヤモニを外し、集まるでもなくただその場で、声援を聞いていた。とくに吉井さんは、喋るでもなくたぶん2〜3分、マイクに両手を重ねてその上に顎を置いて、まるで余韻を味わっているかのように微笑んでいた。#theyell
07-17 00:05

RT @chat_noir_tym: そういえばあの言葉も「熱い鼓動、感じていますか?」でゾクッとした。九州ほんとに楽しみにしてた、って吉井さん言ってた。そりゃそうだ。九州のためにある歌詞だ!今日はBURNがすごかったね、ど迫力、やっぱり九州は燃えてるんですよ魂が…#the
07-17 00:05

RT @0121____flp: 現在1枚目 49歳2枚目 51歳3枚目 53歳4枚目 49歳です。見えます??#THEYELLOWMONKEY https://t.co/V0sR5FxY4b
07-17 00:05

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1614-152794c6
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード