Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/23のツイートまとめ

hnts510

これはかなりレアなやつ
07-23 22:59

こーゆーこと? https://t.co/iWI13KExf8
07-23 22:58

RT @kanntarou2501: あ!やせいのidinaがとびだしてきた!イディナにモンスターボールを…▶︎投げる▶︎投げない https://t.co/8bN7X2t1Mu
07-23 22:52

RT @shenaexcel: ポケモンgo透過png素材作ってみた https://t.co/qMtMbAsZqa
07-23 22:51

あら喪服のマリー綺麗ね
07-23 21:28

宝塚以外のミュージカルを映像で見るのって変な感じだわー
07-23 19:30

RT @Chicago_Japan: 伝説の女優チタ・リベラとビビ・ニューワースの奇跡(?)の競演! #ミュージカルシカゴ のAll That Jazzの後にはライザ・ミネリのNew York,NY!http://t.co/wJgZeT8Dxlカンダー&エッブ・トリビュート…
07-23 18:21

治りが遅いし痛いし、と思い歯医者にいったら奥歯が虫歯になってたから、火傷に菌が入って悪化したんだろとか言われた(^_^;)歯医者に通いスタート(^O^)/
07-23 17:52

一週間前、しゃぶしゃぶで上の奥歯のそばを火傷したのだが、奥歯のそばって言うか、歯茎だったみたいで、ついに奥歯まで響いてくるようになってしまった。
07-23 17:50

RT @AngieW0303: 終演後は、麻園みきさん&華耀きらりさんと話してて2ショットも撮ってもらってとても嬉しかった♡今日一緒に観劇した非ヅカファンの友人は水夏希さんのオーラがすごいって言って、明日も一緒に観劇することを決めた(笑)明日も千秋楽も楽しみ♪ https:…
07-23 16:22

RT @AngieW0303: 『Chicago』NY公演のスペシャルレビューショー『Takarazuka Encore』は本当凄かった!『宝塚我が心の故郷』で大階段の黒燕尾みたいな群舞をしてた♪ https://t.co/UT8cW1uRnc
07-23 16:21

RT @natsukimikan: 「CHICAGO」NY、こちらの観客はとても素直で自分に正直というか、ツボに入ると1人だけでもゲラゲラ笑うし、納得すると「ア・ア・ア~!」とかだし(劇中の陪審員みたい)、本当に気取りが無くて面白かった!出演者の演技もアメリカナイズされて日本よ…
07-23 16:08

RT @grass20110811: 宝塚アンコールは個人的に美麗猫の選曲にウケました(元星担)そしてロクサーヌで踊るわたさんにArgentangoを思い出しました(笑)夏希さんの大きな羽根はなんとも言葉に出来ない不思議な感覚。懐かしいような新鮮なような……また明日も楽し…
07-23 15:50

RT @grass20110811: にしてもアメリカの方は下ネタが大好きね(笑)日本人だとクスッ(恥)ってくらいだけど、手を叩いて大爆笑。夏希さんは出てないけどコミカルな裁判シーンも笑いが起きていました。そらちゃん陪審員にも受けてたなぁ(*´∀`)
07-23 15:50

RT @grass20110811: TAKARAZUKA CHICAGO Ms Natsuki Mizuのヴェルマ初日を観劇。広い劇場にたくさんのお客様。何故か私が緊張しながら観てしまいましたが(笑)アメリカの方の反応はドッカン激しい!ガハハゲラゲラヒューヒュー! https…
07-23 15:50

RT @kenmeri_skyline: 出待ち終わったあとに超美人なニューヨーカーふたりが「ミズサン〜♡」って今日初めて見てファンになったらしい!何故か一緒に記念撮影笑 「とてもよかった明日も来るって!」こんな時だけ英語喋る私。
07-23 14:50

今日は一日中WOWOWだな
07-23 13:30

トニー賞まで家事しよう
07-23 13:30

ゲキシネの宣伝で鳥肌たったw薔薇とサムライ楽しみやー
07-23 13:29

RT @kenmeri_skyline: 先ほどのニューヨーカー「We love Mizu-san the most!! She is the most beautiful and amazing of all the stars! 」とのこと……万国共通か
07-23 13:22

現役の黒燕尾を見てたら、まあくんまかぜおづきにみりおの顔ぶれに、タカコさんワタさんミズさんコムちの現役時の並びを思い出した。そのメンバーが今、NYで黒燕尾やってると思ったらなんか不思議な気分。
07-23 13:21

RT @carlyschon: 水曜と木曜は、観客は盛り上がっても微妙なところもあった。今日は全く違う。エネルギーはすごく高くてとてもいい雰囲気だった。明日、日曜日にもこんな雰囲気あったらいいなぁ>_<
07-23 13:07

そろそろ黙りますw
07-23 12:57

きゃーーともみんのエルアルコン!
07-23 12:56

最近になってきた
07-23 12:56

宝塚主題歌集、盛り上がるわー
07-23 12:55

杜さんの主演主題歌歌い過ぎじゃないか
07-23 12:51

そしてここで理事の朝日の昇る前にw
07-23 12:50

うおお、さすらいのレクイエムを礼真琴とは!
07-23 12:47

2014のタカスペのメドレーこんなんだったのか。
07-23 12:47

RT @a55moto: Lincoln centerさんありがとう❤❤宝塚フィナーレ\(^o^)/https://t.co/ET3Ba58VEv
07-23 01:38

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1620-ca2451bd
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード