Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

07/29のツイートまとめ

hnts510

いくさぶろー見よ
07-29 23:01

RT @ShuichiSakai: このゲストは、宝塚ファンには最大のサプライズ。まだ秘密だと思っていましたが、公開されましたか? それはともかく、ランベスのサリー・スミスがビルを思う歌、今作っているところです。9月4日、ぜひ楽しみにしてください。@acchans777  #N
07-29 22:58

宝塚の女優みたい、てきなセリフ言ってたw
07-29 22:16

チャンネルかえたらまとぶんがでてた
07-29 22:16

腹減った2nd
07-29 21:31

まっけんゆうのニュースを知り、すぐに思い浮かんだのがケイトの映画です。相手がケイトなら仕方ないなぁ…(ケイトじゃありません
07-29 21:17

RT @fukazume_taro: 「千葉真一の息子で俳優の真剣佑(19)が14歳で37歳既婚女性と隠し子を作っていた」というニュース、もうどこから手をつけていいかわからない。
07-29 21:16

うー
07-29 21:09

おなかすいた
07-29 21:09

RT @TYMSproject: 【オフィシャルグッズ追加アイテム決定!】8月2日(火)の横浜公演より、こちらの新たな3アイテムを追加販売いたします!▼詳細はこちらhttps://t.co/jktWmSqFSZ https://t.co/fJkTFwaHQF
07-29 18:14

RT @tcaonlineshop: 【9月29日発売予定】現在、宙組で絶賛上演中の『エリザベート』は、今回が9回目の上演となる大ヒット作。さらに今年は20周年のアニバーサリーイヤーを迎え、この名作をフィーチャーしたスペシャルムックを発売致します!ご予約はこちら→http…
07-29 18:14

むしろ、どっちかというとギャツビーがいい
07-29 17:20

その勢いで忠臣蔵もよろしく←
07-29 17:20

わー、初演がブルーレイになる!
07-29 17:20

RT @zukazuka_info: 【公式】「エリザベート20TH Anniversary —'96リマスターBD&オーケストラサウンドCD—」発売のご案内 https://t.co/PZIQe4UcBD発売日:2016年9月29日
07-29 17:15

RT @hkazano: いろいろ調べたけど、慰霊施設は別として、海外では日本ほどポケモンGO禁止を求める動きは起きていない。大学や小児病院ですら、気をつけて遊んで下さいといった注意書きはあるけど、頭ごなしに禁止という反応にはなっていない。とするとやっぱりこの反応は日本独特のも…
07-29 15:34

カルメンキューちゃん活躍してるなあ
07-29 14:58

RT @HillaryClinton: What the world needs now is love. https://t.co/UyDO7J60iy
07-29 14:58

田中美奈子のナウい感て、ナウいとしか表せないのがいいね。
07-29 14:53

RT @zukazuka_info: 「あの美女は誰?」波瑠主演ドラマの“元宝塚女優”が話題騒然!! :@niftyニュース https://t.co/ym66yTAx3d
07-29 13:59

浜口京子かわいい……
07-29 13:06

RT @JURAnoACCOUNT: 箕面の滝まで散歩行ったんやけどさうちの犬さ途中でギブアップしてさこんなことになった。#うちの犬は犬じゃない https://t.co/ybVNaGRmCN
07-29 10:01

RT @idinamenzel: Can't wait to start shooting. https://t.co/0EOqR31BXT
07-29 09:58

RT @takeshikawanaka: 餌付けというエゴが招いた悲劇。 https://t.co/MVsRTXIeIU
07-29 09:55

RT @pinkmoon634: RT↓おめでとうございます。ドラロマのMCで、たしか新妻さんが黒一点の芳雄先生に「この女子メンバーの中で誰が好き?」みたいなことを聞いて、芳雄先生は「えー…知念ちゃん」と答えていたことをはっきり覚えている(ゲネプロだったかもしれない)。
07-29 01:13

RT @miyako_star: 【樹里ちゃん日経セミナー】「檀れいさんも月組ですね。檀さんはあんなに美人なのに、研6まで誰にも美人だということに気づかれてなかったんですよ!それが突然!研6で発見されたんです。そういう風に、宝塚では突然スターになることもあるんです」
07-29 01:06

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1626-1223043b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード