Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/03のツイートまとめ

hnts510

実は、今日は杜さんの夢を見たよ。杜ママに会うの楽しみだなー
08-03 21:03

ソフトで出るだろう。
08-03 20:51

あーイエローモンキー横アリ、行けなかったし録画も頼めなかった(T_T)
08-03 20:51

某人の視聴してみた。やっぱノルさんサイコーだなぁ。谷岡がタニじゃないみたいでつまらん。
08-03 20:49

RT @aquastaff2013: 水夏希出演情報◆TBS「アカデミーナイトG」 8月9日(火)深夜1:58~2:38(予定)渡辺直美さん、鈴木奈々さん、バービーさんと楽しくおしゃべりしてきました☆是非ご覧ください https://t.co/INyhL0lKve http…
08-03 20:05

RT @fukachandazo: 「あなたにこうしてせっかく会えたのも偶然じゃないわ、瞳そらさないで…」昭和のりぼんで連載してたころのエリザベートです https://t.co/3hGEWRzayP
08-03 01:28

イエローモンキーのホールツアー、どこに行こうかなあ…
08-03 00:26

RT @morris_club: CD「#麗人REIJIN Season2 Festa」の試聴がスタート!30秒だけですが、杜ちゃんの「 #ギザギザハートの子守唄」を聴くことができます。8月24日の発売日までは、こちらでお楽しみください♪ #杜けあきhttps://t.co/
08-03 00:17

RT @TYMSproject: 全国ホールツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-」開催決定!!▼特設サイトhttps://t.co/FsvLu4VQGZ
08-03 00:15

RT @noritamaxxx: 実際本当にあすかちゃんは娘役が大好きだったと思うんだけど、事あるごとに「娘役ちゃん」を語ったりスカピンの娘役ちゃんの場面を本当に喜んでらしたり、娘役をアピールしてた姿勢と言葉が好きだった。組内では1番語る場がある立場の人がそういう風に動くって大…
08-03 00:12

RT @noritamaxxx: あすかちゃんがトップ時代のことを振り返って「私がちゃんと場を持たないと娘役2番手の子が活躍できないし、新人公演で私の役をやる子も当然活躍できない。だからどうすればいいかずっと考えてた」って言ってらした言葉を噛み締めてる。
08-03 00:12

RT @TYMSproject: 横浜でのライヴは『SPRING TOUR』を締め括った2000年5月10日の横浜公演以来、約16年ぶり。THE YELLOW MONKEYの聖地のひとつ、横浜アリーナに再び集結する時が来ました!開演30分前!!今 夜 、準 備 A L R…
08-03 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1631-4740e408
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード