Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/14のツイートまとめ

hnts510

小学校低学年の子と、ほぼ同じ感想である
08-14 22:52

RT @YossyFPS: #シンゴジラ 子供の感想「すごくこわくて何回かないた…」「おれには大人のえいがはまだ早すぎた」「ぎせいしゃをもうみたくないから、つぎあってもいかない」「こわかったけどけっこうおもしろかった」「あんな作戦かんがえるのすごい」「東京っていま大丈夫なの?」
08-14 22:50

避難したり、東京が停電したり、地下に逃げたりするのが、リアルに恐ろしく感じるんだよね…
08-14 22:18

シカゴ帰りなのにゴジラの話ばかりですみません。
08-14 22:10

怪獣映画じゃないよ。だってゴジラは悪いことしてないんだもん。あーこわい。
08-14 22:08

あたしもゴジラもう一回見ると思う
08-14 22:04

マリポ前の頭痛とゴジラの衝撃で気持ち悪い度マックス
08-14 22:04

橋本じゅんさんとか粟根まことさんとか、どこにでてました?
08-14 21:52

ジーザスクライスト!!
08-14 21:48

自分のリアクションの良さに笑えてきたけど、笑えないんですよ、あの事態を目の当たりにしたら!
08-14 21:37

ゴジラこわかったよーーー(小学生レベルの感想)
08-14 21:37

RT @limegreen_00: ヴェルマ水さんのダンスで一番興奮したのは椅子の背もたれを軽々と足で跨いでターンする振りつけなんですよ…日本語が不自由で上手く説明できないんだけど、あれね、背もたれより股関節の方が高い位置にないとあんな華麗にできない。腰の位置高すぎだし足長すぎ…
08-14 21:29

RT @aquastaff2013: 小話に少しお付き合いください…今日、CHICAGOヘアメイクルームを覗いたら奇妙なオブジェが…再度覗いたら変化していました…青い土台は磁石になっているようなのですが、さてこれは誰が遊んだ後か…そこが問題です。おわかりですよね 笑 https…
08-14 17:24

RT @stage0910: 今日の帝劇『王家の紋章』、和央ようかと水夏希見かけたけど何つながり??
08-14 17:17

RT @seiran1980: 金髪・水さんヴェルマの登場シーン。あまりの神々しさに、女神が降臨したと思いました。※実際は天上ではなく、下から現れた(せり上がり)
08-14 17:01

RT @__fmssc: chicagoほんとにみたほうがいい 今日はコムロキシーちかヴェルマだったけど最後に2人がショーするところ雪組公演だった完全に
08-14 17:00

RT @gr_li_zuka: 水さん前回よりもめっちゃ良くなってる!!なんか舞台全体が明るくなる!
08-14 17:00

とうこさんいた!みた!メガネだった!
08-14 14:48

本日も! https://t.co/Tlk6mRlDc8
08-14 11:49

RT @mov59: たまに宝塚とジャニーズは似てるって言われるけど全然違うよ。宝塚はトップスターが辞めたいって言ったら辞めさせて貰えるしその後も芸能界で活動できるし何かと宝塚でイベントあると元トップスターとして呼んで貰えるし凄く大切にしてもらえるじゃん。
08-14 11:21

RT @sakisakurateamy: 一昨日は和央さんのベルマだった。今日は水さんのベルマ。水さんのベルマで出演者みんな引き上がってる! #ミュージカルシカゴ
08-14 10:57

RT @sakisakurateamy: 観劇なう 水さんスゲー!水さんスゲー!水さん超スゲー!! #ミュージカルシカゴ
08-14 10:55

杜さんと水さんが背中合わせで歌を歌っている光景が、オペラにおさまっていて、なんだか変な気分だった…
08-14 00:23

RT @NY_Biz: 宝塚OG版「シカゴ」NY公演を終えて、杜けあきさんにお話を伺いました。https://t.co/UIIygmQo3T#ニューヨーク #宝塚歌劇  #シカゴ #OG #リンカーンセンター #杜けあき https://t.co/qNYqra72GV
08-14 00:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1641-c5976ecf
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード