Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/17のツイートまとめ

hnts510

マリポグロッキーだからもう寝るよ。朝起きたらゴジラとシカゴのレポ読むね。
08-17 23:48

RT @cptcptcptcpt: 何よりも、わたしは久路あかりさん(トーク司会をご担当)との再会に感動だったの!!嬉
08-17 23:47

ママーーーッ!!
08-17 23:34

RT @cptcptcptcpt: かりさまは「みんなのママ♡(かわいこちゃんをあやす声で)杜けあきです」とご挨拶されていた。
08-17 23:32

RT @playbill: If Velma and Roxie were synchronized swimmers...we found the perfect soundtrack. #OlympiansofJazz https://t.co/hZFl2lrntX
08-17 22:31

本当ににママが一番強そうに見えるのが、杜ママのいいところよRT
08-17 22:19

RT @mamechiyo12: 映画ゴジラは東宝製作なので東京宝塚&大劇場は潰さない話は有名。今日見た資料『III-S-90 有楽町地図』は有楽町でゴジラが歩む進路と破壊する所を赤鉛筆で示され、東宝劇場&帝国ホテルは見事に真っ白。改めて資料で見るとニヤっとする。 https:…
08-17 22:17

RT @Chicago_Japan: #ミュージカルシカゴ #宝塚観劇 OGバージョン本日夜公演トークショーは朝海ひかるさんが自由の女神姿に!杜けあきさん、姿月あさとさん、湖月わたるさんと宝塚アンコールの裏話に花が咲きました!明日18日13時公演もトークショーありです♪ htt…
08-17 22:15

RT @cptcptcptcpt: 自由の女神はコムちゃんだったw
08-17 21:36

RT @anno_moyoco: カヨコさまも描いてみました。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 #庵野監督 https://t.co/O9STJLfpnZ
08-17 21:34

RT @toma_tomato55: 今日はCHICAGOを観劇。水さんのヴェルマ素敵だった-!去年だっけ?見たときよりも歌も力強くて、日本語おかしいかもしれないけど外国人ぽくて、ニューヨーク公演帰り感ひしひし。かっこよかったぁ。あの金髪ショート、とっても好きです。
08-17 21:25

RT @toma_tomato55: あとおかしかったのが、最後にひとことの時の水さん。トリプルキャストなので公演と公演の間があくので、その間にふつふつとたまった思いを舞台にぶつけている、という話の流れでオリンピックの選手も4年とか8年とかでたまった思いをかけてねじ伏せて、と表…
08-17 20:51

RT @cptcptcptcpt: 斜め上をいくカン様のコス……
08-17 20:51

RT @anno_moyoco: ついに描いてしまいました。赤坂補佐官とランドゥーヤグチ。モヨコ#シンゴジラ #シン・ゴジラ #庵野秀明 #庵野監督 https://t.co/Wq9AcAvQrF
08-17 20:49

RT @makiaimoto: ひめゆりでは憧れの保坂知寿さん(上原婦長)との共演を果たしました♡こんな素敵な方と一緒にソロ曲歌えたことはずっと宝物です(;_;)♡保坂さんみたいに美しく素晴らしいミュージカル女優目指して、これからもがんばります♡ https://t.co/Pg
08-17 19:32

RT @sakurajimanini: ↓この、たかまつななさんは黒髪眼鏡のお嬢様高学歴芸人で、昨日の番組で坂上忍に「キミはもっと遊んだほうがいいよ」と、暗に「色気ないんだから」みたいなニュアンスで言われてたんだよ。それがあってからのこの「これが私の遊びだ!」っていうツイート、…
08-17 19:31

RT @nanatakamatsu: 【決意しました】坂上忍さんに「君はもっと遊んだ方がいいよ」とお言葉を頂戴しました。ゆえに、思いっきりこの夏、遊ぶことにしました。今週読む本です。こんなに遊ぶなんて!#好きか嫌いか言う時間#たかまつなな https:…
08-17 19:31

RT @Chicago_Japan: #ミュージカルシカゴ #宝塚観劇 OGバージョン本日昼公演はトークショーがありました!初風諄さんが自由の女神で登場し、共演の麻路さきさん、水夏希さん、大和悠河さんはビックリでした!本日夜、明日18日(水)昼公演もトークショー有です! htt…
08-17 18:55

RT @ORC1202: あーみん風に描いてみたら妄想膨らんでどんどん増えてしまった。 #シン・ゴジラ #シンゴジラ #尾藤ヒロミ #巨災対の日常 https://t.co/w44goqnFyw
08-17 08:16

RT @mochiroh: 磯野貴理子さんが日曜日語ってたシン・ゴジラ語りを文字にしたら熱すぎて笑った #シンゴジラ https://t.co/OPPk2wIm0u
08-17 07:55

勝ったーー
08-17 01:23

RT @toshima9min: ぜ、全滅!?400席の座席が全滅?3分も経たずにか?#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/wcgjglonIs
08-17 00:51

かすみちゃんがんばれー
08-17 00:08

RT @michikoshimizu: キター!
08-17 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1644-ddc74388
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード