Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/28のツイートまとめ

hnts510

マリコさんのエロオヤジぽさが大好き
08-28 13:39

RT @Chicago_Japan: #ミュージカルシカゴ #宝塚歌劇 OGバージョン大阪公演は連日大盛況!毎公演本編終了後にイベントがあります!本日12時/17時30分公演は本編終了後にNYスペシャル映像上映です。写真は先日のトークショーのバックステージにて(^^) http…
08-28 13:38

RT @cynanyc: 拙著「絶滅企業に学べ!」でも書いたけど、企業が存続するために大切なのは、創業時のDNAなんだよね。それをいかに守り、時代に即して変えていくか。守るべきものと変えるべきもの。ディズニーや宝塚が代替わりしても存続してるのは、ウォルトや小林一三の志を受け継ぎ…
08-28 13:36

RT @ShuichiSakai: 次週9月4日放映のNHK短歌。ゲストこだま愛さんお迎えは、ミーマイのサリーがビルを思う歌。剣幸・こだま愛のコンビを暗示する工夫をしました。でも仕掛けはこれだけではありません。#NHK短歌 #剣幸 #こだま愛 #カン・ハンナ #宝塚 https…
08-28 13:34

RT @aquastaff2013: 【CHICAGO】大阪公演、水ヴェルマは本日12:00公演に登場です!!本日から劇場入口入って、エスカレーターを上がった左手でNYでのタカラヅカアンコールの際に水さんが着用していた赤いドレスが展示されています。 https://t.co/o
08-28 13:33

韓国のファンも購入する日本版キャロル
08-28 02:07

RT @hong90086: 대박이야😂😂 https://t.co/uwYtYCIde4
08-28 02:04

CAROLの円盤がリリースされたんですけどね、これ興味ある人は絶対スペシャルエディションを買った方がいいよ。通常版はブックレットもあらすじのペラ1枚も無いからね!少し高くなるけど、それでもヅカの半分だから!
08-28 00:17

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1654-89c00a5a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード