Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/31のツイートまとめ

hnts510

「リッツのスプレンディーダで水夏希さんと」 ⇒ https://t.co/p670I8ULxy #アメブロ @ameba_officialさんからお夏希なんだかキレイじゃんセレブっぽいじゃん
08-31 23:19

あるところにはあーるさー
08-31 22:46

あるよね
08-31 22:46

ひとっつもないんですかね
08-31 22:46

映像ないんかなー
08-31 22:46

水ヴェルマが見たいなー
08-31 22:45

RT @ShunYSachiko: 本日無事に大千秋楽を迎える事が出来ました!!!今回のカンパニーも、全てが愛おしく沢山の事を学び経験させて頂きました!!!感謝✨横浜〜の3カ月。本当にありがとうございました!!!アメリカNY… https://t.co/Lz1ZyaiToe
08-31 22:28

かりんとぴゃん、これをソルーナさんに「ねっ、定年のない!」て振るのズルいわぁ(笑)ソルーナさんめっちゃ可愛かったー
08-31 20:41

RT @miss_u_tomorrow: 「定年のない宝塚OG歌劇団」ていう杜けあきさんのご挨拶に爆笑(๑´m`๑)
08-31 20:26

RT @morris_club: おかげさまで #ミュージカルシカゴ は、大盛況の中、大千穐楽を迎える事ができました。全国からご来場下さった皆様、猛暑日や雨の日でもご来場下さった皆様、ありがとうございました!「宝塚OG歌劇団 シカゴ組」素晴らしいカンパニーでした! https…
08-31 20:13

ぴゃーーーーーーーん
08-31 16:26

CHICAGO宝塚OG公演、大千秋楽おめでとうございましたーーーーーーー!!皆さんお疲れ様でしたお疲れ様でした!!!
08-31 16:26

RT @Chicago_Japan: #ミュージカルシカゴ #宝塚歌劇 OGバージョン 本日大千秋楽を迎えました!横浜・NY・東京・横浜と沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!また皆様にお会いできますように....! https://t.co/ZDg4zA
08-31 16:24

千秋楽いってきまー
08-31 12:54

昨日のお喋り夏希。カン様にはさらに(水しぇんはお喋りでいつも明るいねぇ、というずんこさんの話から)「カン様も喋り足りないんじゃないですか?私、カン様に通じるものを感じる( ̄▽ ̄)」と畳みかけ。あらなんだか仲良しだわぁ。
08-31 11:05

昨日のお喋り夏希思い出し。カン様に「〜てらっしゃったてことぉ?」と話返してたのが印象的。
08-31 10:59

おはよーOGシカゴ千秋楽!
08-31 10:12

でも振られてなくても喋ってたと思う
08-31 03:09

くじさんは恐らく水さんのことよくご存知なのでw(80期で宙組かぶり)めっちゃ話を振ってくれてありがとう、て感じだった。
08-31 03:09

あ、トークショーでは司会の久路あかりさんが自由の女神やってました。あれ見てヒャーてなったの私だけじゃないかなと思った。くじさん好きよw
08-31 03:02

私の後ろに座ってた人がヒューヒュー言うし、水さんが「全っ然気にしてなぁい」て言うところで「めっちゃ気にしてるw」て突っ込むし、反応良すぎるぞ?!と思ってたら、しゅん様だったの驚いた。今日出てなかったから見てたのね。
08-31 02:56

いつものオネエな語尾にイエスとかオーイェイな謎のアメリカン節が加わり、なんだかとてもテンション高く感じた。
08-31 02:53

喋りすぎて、水さんを知らない人がドン引きしてるんじゃないかとハラハラした。
08-31 02:49

水夏希ヴェルマ、すんごくおもしろかった。凄かった。これほんと。
08-31 02:47

春野寿美礼って男役はほんとにおもしろかったよ
08-31 01:24

オサ様すき
08-31 01:24

RT @chamclun: 春野『自分の曲を聴きながら寝ようと思って携帯に入れた音源をかけたんです。私とか涼風さんの曲聴いてたら寝そうになったんですけど直後のまみさんのサムライ聴いて目が覚めました(笑)』
08-31 01:20

RT @chamclun: 麗人トーク。稔『春野さんと瀬奈さんと水さんのこの3人の区別がつかなくてねぇ〜〜。いつも「あなた誰だっけ?」って言って「いい加減覚えてください!」って怒られてたわ〜(笑)』
08-31 00:33

RT @zukazuka_info: 春野寿美礼、双子出産後の仕事復帰「トークショーをやると聞いて立候補しました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/TYkwDxfTvR #Yahooニュース
08-31 00:10

RT @ariAChikaT: (終演後現役生に通りすがりに水さん頭の回転早いなぁ。あんな早口でしゃべられへんわ…言われてましたよww)OG公演であんなにホームみたいに喋り倒す水夏希さん初めて見た。
08-31 00:10

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1657-ee643ff4
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード