Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/03のツイートまとめ

hnts510

RT @karinkumakuma: 【中河内結婚発表③】マサ「今日の事も(蒼乃さんが)ああした方がいいんじゃないかと色々相談にのってくれました」ええ嫁見やマサ「ファンが減るかも知れませんが、ずっと舞台俳優は続けていきたいと思います。もし業界いなくなったら、メンタル耐えら…
09-03 23:59

RT @karinkumakuma: 【中河内結婚発表②】マサ「まず最初にファンに伝えたくて。この後、FCメールを送ります。2部は…最初に言うね(笑)」昔から結婚する時は絶対ファンに報告するって宣言してたからなー。マサ「結婚で離れてしまう人もいるかもしれないけど、いつか戻…
09-03 23:59

RT @karinkumakuma: 【中河内結婚発表①】マサ「今日は皆さんに報告したいことがあります」(シリアスで「なーにー!?」とか言えなかった)マサ「女優の…」(お!?)マサ「蒼乃夕妃さんと結婚するはこびとなりました」(会場から拍手と歓声の大盛り上がりに、ガウ…
09-03 23:59

RT @karinkumakuma: 10年近くファンを続けてると、小姑みたくなって①礼儀と品が良い②可愛いor綺麗③変な噂がない④同じ業界の人⑤できれば宝塚。男性をたててくれる娘役ならなお良し⑥年上女房の方が合う気がすると面倒くさい条件を全て満たし尽くしてて…
09-03 23:58

(同世代)
09-03 20:43

まりも結婚かー。そういう歳だよねー。
09-03 20:43

RT @zukazuka_info: 中河内雅貴と元宝塚の蒼乃夕妃が結婚「出会えた事は奇跡」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/aYoYSKxiM1 #Yahooニュース
09-03 20:41

RT @fukazume_taro: SNS依存が問題になってるけども、「やめなければいけない」と後ろめたい気持ちを持つから精神的な負担になるわけで、私なんかは「ツイッター依存なんじゃない?」と言われたら「あなたは毎日3回ご飯を食べるのを食事依存と呼びますか?」と聞き返す気持ち…
09-03 20:37

RT @kie_0728: 偶然にも!!!!!ちかさんにお会いしました🙆💕しかも、2日連続…😲😲😲!!嬉しすぎる--------------っっっ😂❤❤❤#水夏希 さん https://t.co/U0wm55djk0
09-03 20:35

RT @mikecchi09: 明朝4日朝6時「NHK短歌」司会、剣幸さん選者、坂井修一さんゲスト、こだま愛さんサプライズ企画もあるとか! https://t.co/8fVtQOgngU
09-03 20:34

RT @aminoMASAvital: いつもありがとうございます。皆様にご報告があります。私、中河内雅貴は女優の蒼乃夕妃さんと結婚することになりましたことをご報告させていただきます。https://t.co/1fKbtv11la
09-03 20:32

RT @kannoxponta: シン・ゴジラでスーサイド・スクワッドのポスターみたいなのが見たかったので描きました 尾頭さん~!  #シン・ゴジラ https://t.co/5GglpTMbPi
09-03 12:58

エスコバルが脱獄した、っていう「ナルコス」ていうドラマ。どこかで聞きいたような観たような気に…
09-03 12:56

RT @FujisawaBunoh: 水さん素敵な方だった。またご一緒したいわー。 https://t.co/PkFC7szo1G
09-03 12:35

RT @cinematoday_stf: 『シン・ゴジラ』の市川実日子さんに尾頭ブームを語っていただきました!やっぱり尾頭さんは最高です! #シンゴジラ #尾頭ヒロミ https://t.co/Z5onLevS2q https://t.co/jxFOU0qVzV
09-03 12:30

RT @zukazuka_info: 天海祐希ママ&石田ゆり子チイママ、バラエティーMC初挑戦!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8WP38uhrZR #Yahooニュース
09-03 12:30

RT @au440: えええ!!!気づかなかった!!!もう、これ有名なの???何で教えてくれなかったの!!!#シン・ゴジラ #白い巨塔 https://t.co/5HFstnKRsr
09-03 12:21

RT @a_oasis426: 天海祐希ママ&石田ゆり子チイママ、バラエティーMC初挑戦! - SANSPO.COM https://t.co/hrxxDkxFqG @sanspocomから
09-03 07:48

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1660-6e78072c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード