Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/05のツイートまとめ

hnts510

RT @daraku48: 「かんきょうしょうの ヒロミが勝負を しかけてきた!」#シン・ゴジラ #シンゴジラ #だらくイラスト https://t.co/Sx7rQC5jI3
09-05 23:15

RT @runcarolrun99: https://t.co/V5txiG97u9
09-05 21:55

RT @ShuichiSakai: 朝早くからご視聴いただき、本当にありがとうございます。この2首についての詳しい解説は、9月6日(火)15:00-15:25の再放送が終わってから、作者からツイートいたしたく。#NHK短歌、#宝塚、#剣幸、#こだま愛 https://t.co/
09-05 19:20

RT @ujiqn: シン・ゴジラの世界に浸れる壁紙をつくってみました。ご自由にお使いください。#シン・ゴジラ https://t.co/AKegkrmoZF
09-05 18:14

RT @yoshinofumiko: たまには気楽に飲むか、てなじみの店に行くとママの早乙女幸さんとチーママの森央かずみさんに愛ある説教をされホステスの花彩ひとみお姉様にクールに微笑まれ入店したての愛耀子さんに気の利いたフォローをされるところまでがワンセットです!途中で時間軸お…
09-05 13:22

あーニナちゃんかぁ
09-05 13:15

RT @yoshinofumiko: 今だと逆に再演不可能なんじゃないかと思う伝説のミラクルファイブも拝めます。和央さんをセンターにキラッキラの男役さんたちがタコ足ダルマでちょう攻めてます。現役男役オタのひとが見たら自組でいま再演するならどの5人にするか考えるだけで半日潰れます。
09-05 12:58

RT @yoshinofumiko: 【寝言】早乙女幸→愛耀子→早花まこ、てラインがあると思うんです。リンゴさんの前には誰がいたんだろう。
09-05 12:56

RT @yoshinofumiko: 高嶺期の雪組は娘役の層が信じられないくらい厚いのでそこも見所です。花總さんという正室がありながら妾宅に優里姫を囲い花街に行けば五峰さんがお出迎え。貴咲美里ちゃんの水揚げを決め愛田芽久ちゃんのあしながおじさんを気取りつつ紺野まひるちゃんにまで…
09-05 12:53

RT @yoshinofumiko: 【布教】明日昼間にスカステでLa Jeunesse!やるので多分カットあるけど未見の方は是非見てください。高嶺ふぶきさんの伝説の敬語ラップが見られます。
09-05 12:49

RT @TastyJapan: これぞ眼福…チーズインオニオンリング🧀#レシピ はこちら! https://t.co/g4P2dHkTNW#料理 #料理好きな人と繋がりたい #チーズ #モッツァレラチーズ #オニオンリング #ビール #おつまみ #料理動画 https:/…
09-05 12:32

RT @zukazuka_info: 天海祐希、結婚は「する気はありません、予定もありません、相手もおりません!」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/01cWdfaLZT #Yahooニュース
09-05 11:20

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1662-ba194830
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード