Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/10のツイートまとめ

hnts510

RT @Nanami42246912: もう、もはや、広島県みんな友達。 https://t.co/I87rVx1og5
09-10 23:38

RT @morris_club: 本日、講演会「人間を考える~父を語る~」が開催されました。杜ちゃんのお父様の数々のお話、思い出。それに伴い、自身の歩みのお話まで、時間をめいいっぱい使って語ってくれました。今日の模様はNHKラジオで放送されます! #杜けあき https://t…
09-10 21:32

まさおシシィに対するのがマリコトートて凄くない?面白くないわけがないやつ。
09-10 20:54

まさおシシィてほんとおもしろそうよね
09-10 20:51

RT @dora_dorachan: ト 二人きりで泳いで渡ろうよ〜愛という名の深い湖を〜 シ 深いのに泳いで渡るの?危ないわ!!私が小型船舶の免許を取るまで距離を置きましょう!ト えぇぇぇぇぇぇぇ #みちこシシィ
09-10 20:47

RT @chizuhosaka: 姪っ子に二人目の子が‼️天使の手✨ https://t.co/MsJHLHQoZU
09-10 18:22

ハライテー
09-10 17:40

RT @choko_minty: 杜さんの講演会が終わって帰りの電車の中。1時間半、一人で喋り続けるって凄い。質疑応答とか司会者がいて合いの手が入る訳でもなく、きっちり分かりやすく緩急つけて、笑いあり涙あり(涙というのは客席の涙)、本当に素晴らしかった!
09-10 17:35

RT @astage_ent: 【STAGE/MUSICAL】舞台『フェードル』 演出・栗山民也×︎女優・大竹しのぶ 来年2017年4 月上演決定!!https://t.co/Getii9796E https://t.co/Ilb0F16GbO
09-10 15:46

RT @fukachandazo: テレビアニメ「さすがのトート」毎週火曜日夕方6時からスカイステージで始まるよ〜! https://t.co/phwpxVKbc4
09-10 08:09

RT @aquastaff2013: 本日、水さんは宝塚歌劇エリザベート上演20周年記念パーティーに出席しました。エリザベートに携わった関係者が一同に集まって、同窓会のようで楽しかったようです。そして、その後、来週から始まるサラベルナールの台本について演出家とプロデューサーと細…
09-10 00:41

カリンチョ様とほぼ同じ年やん…
09-10 00:02

56歳?!え!
09-10 00:02

RT @kingsman_jp: 9月10日は『#キングスマン』で #ハリーハート を演じた #コリンファース 56歳の誕生日。おめでとうございます。We hope you coming back! https://t.co/AxNFuLJe2x
09-10 00:02

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1667-bdccca85
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード