Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/20のツイートまとめ

hnts510

RT @zooo_: 高橋ヨーコさん、尾藤ヒロミ課長補佐とゴジラデートだと…! #シン・ゴジラhttps://t.co/mMu1PzY1Kh https://t.co/NJsr9PMAUu
09-20 23:47

三浦大輔選手のリーゼントすげぇかっこいいー
09-20 23:31

RT @sayakaiurani: →モンスターではなくて、自分たちの怒りを表す象徴なんだ。いろんな怒り、どこにもできない思いがゴジラになっているんだと思った。だから僕は日本マニアといっても日本人の気持ちがわかっていなかったんだ」と猛省していたこと笑 分析力ハンパない笑
09-20 18:50

RT @sayakaiurani: 1番面白かったのは日本マニアの台湾の青年が「日本人がシンゴジラ見て泣いたと聞いていたから僕も泣くと思ってた。でも泣けなかった。理由をずっと考えていてわかったのは日本人はゴジラの気持ちがわかるからなんだと思った。ゴジラと共に生きてきてるんだと思…
09-20 18:50

RT @dragongarowLEE: 吉田沙保里選手がポケモンGOを始めたと聞いて https://t.co/5cGaj5sPDq
09-20 18:48

RT @catebblogbr: Zoë Bell (Stunt double) and Cate Blanchett #Thor #ThorRagnarok #Hela #TaikaWaititiSource: https://t.co/cSDROQHhlx https:/…
09-20 13:10

RT @endBooks: 杉山孝博「認知症の方の最期は、苦痛も負わず恐怖感もなく極めて穏やか」「認知症というのは、年を重ね不安になっていく最後の恐怖感にベールを一枚一枚重ねて、ぼやかす仕組みではないか」科学に佇む書斎 http://t.co/hldllwVsvL 『治さなくて…
09-20 13:08

RT @FTRLive: Breaking news on #FTRLive's Scorsese: American Crime Requiem via @THR! #FTRScorsese https://t.co/CHd9rfCD7c
09-20 12:18

RT @red_ske: あ、結局頭ポンポンは避けられなくて、小西さんに「チビちゃん」って頭ポンポンされた一路さんが「何すんだよぅ〜」って言ったのはめっちゃ可愛らしかったです♡
09-20 10:40

RT @red_ske: そんな恥ずかしい状況に耐えられない様子の一路さん、「やだー。じゃあ私が笠井さんに壁ドンしてあげるよ!」と。真澄様のセリフを小西さんに確認して、笠井さんに壁ドン「君が望むだけの薔薇の花を贈るよ」(男役ボイス)きゃ〜〜〜〜〜〜😂😂😂ってなったよね
09-20 10:40

RT @red_ske: 真澄様は今回マヤちゃんに壁ドンしたり頭ポンポンしたりと萌えポイントが多い、という話になり。(セットに壁ないので壁ドンじゃなくて鉄骨ドンだそうです)笠井さんが小西さんに、「一路さんに頭ポンポンして、チビちゃんって言ってください」と無茶振り
09-20 10:40

レオギャツビーと同じような事をカリギャツビーもやってたら、、、かわいすぎだろ
09-20 01:32

RT @red_ske: 浅野内匠頭の話で、笠井さんが「えーと、えーと、誠の群像だ!」って言ったんだけど、全然違うぞwwwそれはマリコさん時代の星組だwww浅野内匠頭はカリンチョさん時代の雪組の忠臣蔵ですwww
09-20 01:09

このCate反則だわ
09-20 01:07

RT @blanchettcom: Cate Blanchett for Giorgio Armani Sì. #actress #beauty #perfume #saysi #siintense #sileparfum #armani #armanibeauty https…
09-20 00:58

RT @yuri030916: 85歳のスーパーモデル、カルメン・デロリフィチェ!!#敬老の日だからカッコイイ爺さん婆さんを貼ろう https://t.co/cKsS6fbGoM
09-20 00:07

RT @TYMSproject: 「もうTHE YELLOW MONKEYは解散しない。」再集結後、第一弾シングル『砂の塔』ティザー映像が完成!https://t.co/Zhi63YmLY4また、本日18時半ごろよりミュージックステーションに出演! https://t.…
09-20 00:05

RT @aquastaff2013: 来月、★兵庫:10/6(木)兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールにて★東京:10/12(水)〜14(金)シアター1010にて公演させていただきます【サラ・ベルナール〜命が命を生む時】お稽古中の水夏希より https://t.co/0muIF
09-20 00:01

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1677-c740113d
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード