Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/21のツイートまとめ

hnts510

兵庫県宝塚市を流れる武庫川、と聞くだけで「あら」と思ってしまう
09-21 23:23

RT @star_mynbso: かりんちょさん「こんな生バンドで歌えるのは麗人か紅白くらいです」指揮者さんより「今は紅白もないです」か「麗人だけだそうです」なんかこの一連のやりとり、とってもかりさまっぽい。
09-21 23:16

ブラピとケイト https://t.co/4N3jDaR0tA
09-21 22:21

ところでモーリスクラブのツイートは大丈夫ですかね?あれはどうしたんでしょうか。 https://t.co/yBc1qTpmA9
09-21 21:57

RT @atmr2013nr: 麗人幕間:素晴らしい!!杜けあきさんがかっこよすぎて震えた。姿月あさとさんの立ち姿の美しさと力強い歌声に空気が変わる。峰さを理さんもとても良かった。
09-21 21:52

RT @kitora6981010: 麗人コンサート第一夜。ビッグバンドを背に、歴代トップスターが名曲を歌い継ぐ。爆音に、ちょっと鼓膜がジンジン。そんな厚みあるバンドの音を、圧巻の歌声で包み込んだカリンチョさんに鳥肌!対照的に、ハープの繊細な音のみで、その名の通りの世界を魅せて…
09-21 21:27

まって、ごめん、「太陽が燃えている」汀夏子て。誰の「太陽が燃えている」?いいいイエローモンキー?!
09-21 21:26

RT @TokioSakurano: ブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリー離婚のニュースで、さっそく海外のゴシップサイトが「ブラピに再婚して欲しい有名人は?」ってアンケートをとってたんだけど、一位がぶっちぎりでジョージ・クルーニーになってて笑った。
09-21 20:19

RT @aya_arq: これをやめたらお金が貯まる! って記事で、「本読みたくなったら図書館行こう」だとか「映画観たくなったら劇場じゃなくてレンタルまで待とう」だとか書いてあったけど、「ファンなら! 金落としてこその! 応援だろ!!」と憤怒してるotkなので一向に金貯まらない。
09-21 20:13

これは行きたいなー。知寿さんに会いたいー。
09-21 14:42

ポピュラーミュージカルとグランドミュージカルの違いを教えておくれ…
09-21 14:40

凄い元四季メンバー…!
09-21 14:31

RT @MWconcert: ミュージカルコンサートの決定版OTEMACHI MUSICAL WEEK『THE BEST OF MUSICAL CONCERT』上演決定!!!そしてTwitterも開設!!!どうぞよろしくお願いいたします!
09-21 14:29

RT @chizuhosaka: 読売新聞社さんとホリプロさん主催のコンサート『OTEMACHI Musical Week ~The Best of Musical Concert~』に出演します!チケットはファンクラブで申し込めるみたい。お楽しみに!! https://t.c
09-21 14:28

ルキーニファッションのケイト様
09-21 08:08

RT @runcarolrun99: 아니 정말 케이트 무슨 일이야!!!! https://t.co/0bCEfnifXG
09-21 08:08

RT @zomesuke007: こち亀 最終話が掲載されていたジャンプに、1話がフルカラーで読めるんだけど、こんだけ表現が修正されるとは・・・40年前に比べて ほんと厳しくなりすぎだろう・・ #こち亀 https://t.co/oiykbsJN92
09-21 06:48

#brangelina二人の事、こう言うんかー
09-21 01:24

ケイトの情報流れてくるから撮影中って楽しいかも
09-21 00:50

RT @catebblogbr: Cate Blanchett with Luke Zocchi. #Training #Thor #ThorRagnarok #Hela #TaikaWaititiSource: https://t.co/OuuWoDhbB9 https:/…
09-21 00:49

divorce てたぶんイディナ関連記事で覚えた単語かもしれないw
09-21 00:36

RT @cnnbrk: Angelina Jolie has filed for divorce from Brad Pitt, a source familiar with the filing tells CNN https://t.co/RvEarqqUO6 https:…
09-21 00:29

え、ブラピとアンジー離婚てマジ?
09-21 00:24

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1678-58f85938
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード