Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/23のツイートまとめ

hnts510

可愛かったー♡#一路真輝 #お茶会 https://t.co/I3A9a15rJd
09-23 23:49

RT @snow_and_ichan: @snow_and_ichan 最近見た映画は?→映画は最近見ていない人に進められたsmashという海外ドラマを見た面白くて三日間徹夜してふらふらに最初は3巻だけ借りたけど、続きが気になって大人借りした見終わったとおもったら…
09-23 23:14

RT @wheatpot: 「バーモス ア バイラール」は宝塚では杜けあきさんが初めて歌われて以来男役さんたちがこぞって歌いたがり今に受け継がれている曲ですっていう竹下典子さんの曲紹介にカリさんとまさきさんの確実に繋がっている縁が見えて嬉しかった#麗人コンサート
09-23 21:10

女神さま 仏さま 一路真輝さま#一路真輝お茶会 #名言
09-23 20:46

#一路真輝 #お茶会 https://t.co/9JNZHY62QO
09-23 16:50

RT @yumekinoa323: ひゃあ〜!素敵すぎる♡RT @morris_club: 「今日は、杜さんの歴代の相手役だった皆さんの代表で来ました!」とご挨拶された #紫とも さん。カメラマンが顔を赤くしながら撮ったショットがこちら! #麗人コンサート https://t…
09-23 16:03

RT @kenon_info: <天海祐希>「ファンに顔向けできないことはしない」 梅酢がマイブーム(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/L5zDN7vN4R #Yahooニュース
09-23 15:15

RT @magnoliah_hall: 昨日開催の「小林公平・寺田瀧尾雄メモリアルトーク&プチコンサート」出演者の皆様。貴重なお話しをありがとうございました! https://t.co/91XMbqZdga
09-23 15:11

RT @Hankyu_Culture_: おはようございます!本日から「小林公平・寺田瀧雄メモリアルトーク&プチコンサート」シリーズが開幕します。全公演\完売御礼/です。どの様なお話が飛出すのでしょうか。楽しみですね。 https://t.co/fPxKxYVEKk
09-23 15:11

RT @KITEis: この視点の意見は聞きたいなあと思っていたので凄く嬉しい記事だ。//コンクリートの専門家が見た「シン・ゴジラ」 https://t.co/uw85bOHZps
09-23 13:18

RT @YORIYUKIII: ナゾノクサじゃなくてもよかったんだけど、進化したくないポケモンっているのかな https://t.co/svHMu3szqR
09-23 13:18

RT @morris_club: 「今日は、杜さんの歴代の相手役だった皆さんの代表で来ました!」とご挨拶された #紫とも さん。カメラマンが顔を赤くしながら撮ったショットがこちら! #麗人コンサート https://t.co/3YUPPgmeyo
09-23 12:14

RT @morris_club: 毎回内容を変えてお届けしている今回の #麗人コンサート 。昨夜は #紫とも さんと「夏の終わりのハーモニー」をデュエット♪優しくともちゃんをエスコートする杜ちゃんは、男役モード全開でした(≧∇≦) https://t.co/aiMnZtiJr4
09-23 12:14

RT @kae_okumura: ちかさん (水夏希さん) が『テレーズとローラン』観に来てくださったときのわたくし すごく嬉しそう大好きな ちかさんに 観てもらえてとっても 嬉しかったのです https://t.co/XVHWQ4DtVh
09-23 11:15

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1680-0d005f32
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード