Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

09/24のツイートまとめ

hnts510

1789を初めて見てるんだけど、今、マギーが鞭打ってるとこだけど、これが良くて仮面の男がダメな理由がわからん。
09-24 22:41

おなかすいた
09-24 19:18

この2日の休み、一路真輝ちゃんお茶会に麗人に宙組エリザと、久々にヅカファンな活動をして、すげー疲れたけどすげー楽しかったー。疲れても遊んだ方がいいんだなー。
09-24 19:17

しかしエリザベートって考えれば考えるほどよくわからない話
09-24 19:09

真風、シュッとしたねぇ!歌も上手くなって。すっかり二番手スターさんだわぁ…
09-24 19:08

今日はこれから宙エリザ〜♪
09-24 15:20

ペイさんとオサ様の繋がりは花組トップで琥珀色の雨に濡れて、って話をしてたら、ペイさんの真似して歌いだすマミさんが面白すぎた。絶妙に似ていた。
09-24 14:35

RT @toma_tomato55: ペイさんとノルさんマミさんオサさんのトーク。マミさんも面白いけど、ペイさんの独特な面白さが(笑)二人でどこまでもおふざけモードにいきそうなとこを、マミさんより優等生(とはいえ面白いけど)なノルさんが制して、ひたすら下級生モードなオサさんニコ…
09-24 14:29

眠くなってきた…
09-24 14:26

ジュンコさんが出てくるまではペイさんが面白かったし、ペイさんが出てくるまでは杜さんが面白かったのに、ね!汀夏子全部持って行くよね!!
09-24 14:02

これが様になるのはケイト・ブランシェット様か汀夏子様だけだな https://t.co/AFMSKEtzcn
09-24 13:59

こっちが謎の関西弁になる勢いがある
09-24 13:56

あれがレジェンドでスタァ様やで!
09-24 13:56

汀夏子さま無双やで!!
09-24 13:55

汀さま「高汐さんと杜さんも、だいぶ上級生になったみたいで、さっき偉そうにしてたなぁ〜!」→爆笑するペイさんと直立の杜さん
09-24 13:48

「もうひとつの【老人】」と自虐ネタのつもりが、上級生につっこまれて直立してしまった杜けあきさんが見れました。
09-24 13:38

涼しいようで、暑い…
09-24 09:40

RT @idinamenzel: As if this week couldn't get any better I have wonderful news... my man and I are engaged! We are so happy. It's a beautif…
09-24 07:08

1996年一路さんの新公やった瞳子さんが2006年トップになって、瞳子さんの新公やった紅が2016年トップになるから、男役10年てなるほどねっていう感じ。
09-24 03:24

2016年の10年前は2006年で、タカワタコムの退団公演やってたと思えば全く昔に思えないけど、2006年当時は10年前の1996年に一路さんの退団公演ていうのは凄く昔に思ってたなぁ。…全然昔じゃなかったんだなぁ、て変な感覚になってきた。
09-24 03:21

一路さんが「僕は怖い」を歌ってくれたんだけど、一路ロミオなら高嶺ティボルトの轟マーキューシオで香寿ベンボーリオだなー。その新公でロミオやる安蘭けいとか観たいわー。って現実のように思ったけど、今は2016年だったわ。
09-24 03:09

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1681-899cdc6c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード