Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/17のツイートまとめ

hnts510

雪組観てて、すっっっごいスタイルのいい男役がいる!と思ったら大ちゃんだった。スタイル良すぎ。
10-17 23:25

ひさしぶりの宝塚大劇場、満喫しました。
10-17 22:44

RT @noritamaxxx: おすすめのストレッチを聞かれて「倒立で腕立て伏せ」って答える蘭寿さんの話とか、腕立て伏せができる回数を聞かれて「見掛け倒しでそんなにできないんですよ〜210回くらいかな」と答える柚希氏の話とか、七夕の願い事に「上質な筋肉がほしい」と書いたキムさ…
10-17 22:36

RT @aquastaff2013: おはようございます。昨日、撮影後にパチリ…ヘアメイク山下さんは遠近法!と遠くへ、カメラマン熊谷さんは、どこ見てるの?楽しい撮影でした☆ 水さんは、今日も朝からWSに行っています。そして、午後からはドリームツアーズ撮影…雨…ま、影響のないもの…
10-17 17:33

RT @morris_club: 昨日マグノリアホールにて「小林公平・寺田瀧雄メモリアルトーク&プチコンサート」が開催されました。#柴田侑宏 先生、#剣幸 さん、#吉田優子 先生とのお話は、思い出話から様々なエピソードまで盛りだくさん。優子先生の伴奏による歌のコーナーもあり、懐…
10-17 17:27

杜けあき様 https://t.co/Z8ImiPVf6J
10-17 12:45

登場した杜ちゃん、杖ついてる。ウタコさんが柴田先生を直接フォローしてるから、杜ちゃんは先生の杖を持ってきたのかな???、と思いきや。あら、あのクッションついた一番豪華なイスに杜ちゃんが座った。冒頭のご挨拶にて立ち上がらずに「おとといギックリ腰になりましてぇ〜」まーじーでーーwww
10-17 09:59

ステージにイスが4つあったのだけれど、一つだけ肘掛がついたクッションも用意されたイスがあって。柴田先生が座るんだなと予想していたんですが……
10-17 09:55

かりんとぴゃんの事、書いていい???
10-17 09:50

RT @mikecchi09: 杜さんが「全ツ?電通?博報堂?」と脱線されてたのもワロたw#マグノリアトークショー
10-17 09:48

私、マグノリアのイベント、寸前までチケット持ってなかったのに、FCのキャンセルで14時ゲットし、当日券でのキャンセルも出て17時も観れてしまいました。みなさん色々とありがとうございました。
10-17 09:46

今日は宝塚に向かいます。雪組です。
10-17 09:44

RT @magnoliah_hall: 「小林公平・寺田瀧雄メモリアルトーク&プチコンサート」5日目も無事終了しました!ご出演のご協力下さった皆様、そして御来場下さった皆様に心からの感謝を♪ https://t.co/oVqjmKtp4R
10-17 09:42

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1704-fd68138c
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード