Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/18のツイートまとめ

hnts510

やだ、黒石が話題になってる。
10-18 23:04

昨日殿堂で歴代スターのプロフィールとか見て思ったこと。もしこれから150周年の時に見た時にだね、「愛称:もりちゃん」になってたら、「カリンチョ」て呼ばれてたことが残らななくなってしまうのでは!といらぬ心配をしてしまった。
10-18 21:23

マリポーサのシャンシャンて、ふつーにブーケみたいだな。ブーケトスに使うならこれだな。
10-18 21:00

マリポーサのデュエダンのお衣装が大好きだった。白のレースになってて。これをそれは美しく翻す水夏希さんも好きだった。
10-18 20:59

RT @TYMSproject: 【 10/19(水)リリース!】15年9ヶ月ぶりのNEWシングル『砂の塔』が、ついにリリースに!同時リリースとなる「さいたまスーパーアリーナ公演」をフル収録したLIVE Blu-ray/DVDのダイジェスト映像も公開中!↓ https:…
10-18 20:00

すげえ、こんなにしっかりお芝居してたんだなぁw(今更
10-18 19:55

チョコミントみたいなスーツとネクタイの組み合わせ
10-18 19:41

RT @okepi_staff: 明日開幕!ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」初日前囲みより。石丸幹二パーシー×安蘭けいマルグリット×石井一孝ショーヴラン、大人の三角関係!激しいフェンシングシーン!平方元基さん佐藤隆紀さん演じるロベスピエールの新曲も楽しみ♪そして…あ…
10-18 19:34

RT @aki09100326: ハイ&ロウの完成披露試写会でTAKAHIROが、(斎藤)工さんと共演できるなんて…!って話してたけど、あなたがテニミュをドタキャンしてEXILEにいかなければ10年前には共演できてましたけど!?!?!?
10-18 19:34

あーみさのえるだわ!出てなかったわー(当たり前です)
10-18 19:15

昨日雪組を見たら、とてつもなくマリポーサが見たくなって再生してるんだけど…………か、か、か、か、かっっっっこええ…
10-18 19:02

RT @Naokoqqvs: 画像小さくてわかりづらいかな。漫画家の高橋留美子さんがヅカファンでスピリッツに掲載されたヅカ漫画です。メラコリのオープニングの絵です。マンガのストーリーとは全く関係なく、宝塚の舞台の絵で出てきました。20数年前ですね。 https://t.co/2
10-18 19:00

RT @zukazuka_info: 「君の名は。」大ヒットの東宝。前前前世からの夢に近づく(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mEykGCq5gG #Yahooニュース
10-18 18:31

RT @super_ol_war: したり顔で言ってんじゃねーーーよ!!くそ腹立つ記事だな "彼女のようなハイスペック美人が女子力をなくすのは、単なる過剰労働を超えた、本質的な問題があるのではないか"「電通女性社員自殺」を単なる過労死にすべきでない理由 https://t.c
10-18 17:58

RT @aquastaff2013: はたして、枕の寝心地はどうだったのでしょうか…本日、水さんはまたまた朝からWSへ。月末から、エリザベート・ガラ・コンサートのお稽古が始まるので、それまでは…ゆっくり…する訳がなく…仕事、WS、歌…何もない日がない、相変わらずハースケな日々の…
10-18 13:00

RT @TYMSproject: 【12月28日「THE YELLOW MONKEY SUPER メカラ ウロコ・27」ライブビューイング決定!!】再集結イヤーである2016年を締めくくる一夜限りのプレミアムライブを、全国の映画館で同時生中継!▼詳細はこちらhttps…
10-18 12:59

RT @CatePics: https://t.co/KKmfkiefkx
10-18 12:56

RT @aquastaff2013: 宝塚時代の寝方にビックリ!!一般的にはありえない格好で寝ていたようです…そう言えば、CHICAGOの時も同じ寝方をしていたとか…お次は、ボルダリング…以前トライしてみた事が…その時の動画がこちらに…https://t.co/zD5KPbfV
10-18 00:45

殿堂が雪組だったから、楽しかったです。 https://t.co/xFg0GM1cuF
10-18 00:37

RT @aquastaff2013: 宝塚ドリームツアーズ…やりたい事をなんでも叶えてくれるという素敵な番組…MCは、蘭寿とむさん&笠井信輔アナウンサー。打ち合わせの時点から、身体を動かす事がしたい!!美と健康!!と主張していた水夏希さん…なんと今回は、3つも叶えていただきまし…
10-18 00:34

あら!お夏希キレイだわぁ!
10-18 00:33

RT @zukazuka_info: 蘭寿とむさん『アクティブなロケ!』https://t.co/YF9x1CIhhm
10-18 00:32

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1705-2c4e8ee6
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード