Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/22のツイートまとめ

hnts510

録画してたPANを見てるんだけど、リーヴァイ・ミラー君が可愛い…成長した今はすでにかっこいい……キキちゃんに似てる…
10-22 23:27

RT @jounetsu: 明日はあの伝説のロックバンド『THE YELLOW MONKEY』に密着!15年ぶりに再集結した彼らは今や平均年齢50.8歳!再び全力で走り始めた“アラフィフ”4人組の「いま」とは。23日夜11時15分~#情熱大陸 #THE YELLOW MONKE…
10-22 23:24

ボンジョビがいい感じに枯れている!
10-22 22:51

羽根デッケエ!
10-22 22:30

私が泣きそうになるまかぜの二番手デビューの黒燕尾
10-22 22:17

星娘の女官たちが見たくなるよねーw
10-22 20:54

王家の録画忘れてたーーーっ!
10-22 20:46

私のランドセルは紺だった!暗がりだと黒に見えるくらいの。男の子に間違われたし、からかわれたこともあったけど、「東京のおばさんに買ってもらったオシャレなランドセル」というセリフで、田舎の男子を黙らせていた。いい色だったんだよねぇ。
10-22 01:12

RT @Ecorude: 学生時代、色彩心理学の研究室にいたんですけどね。性差に関係なく幼児は明るい色を好む傾向にあるそうなんです。赤、ピンク、オレンジ、黄色とか。なのに日本では男児に青や黒など暗い色ばかり押し付けがちで、教育的には非常によろしくない。だから私、まわりに男子が生…
10-22 01:08

そうか、チャンスだったのかw
10-22 00:52

RT @Movie__Walker: ケイト・ブランシェット、夫が若い女性と浮気し離婚の危機? https://t.co/yXS2RZ0ecE https://t.co/xL0I2DTApy
10-22 00:45

イエローモンキーのオリコン3冠てすごくね?
10-22 00:31

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1708-9d925b94
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード