Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

10/28のツイートまとめ

hnts510

RT @kyoko3978: 女子会って下ネタとか、男の悪口とか、女の噂話とか酷いんでしょってよく言われますが、私の知っている女子会は、自分がハマっている趣味の話8割、その合間に老眼・更年期障害・親の介護・老後の心配みたいなリアルをはさんでいく感じです。ご参考までに。
10-28 23:57

RT @lgm_: さらにしつこいですが宝塚版「銀河英雄伝説」の無料放送は今夜(10/28)23:30からスカパー!スカイステージチャンネルにて。無料です!原作は好きだけどヅカってどうなん……?な方も怖いもの見たさでどうぞ。軍服好きな方もぜひ。無料です! https://t.c
10-28 23:16

RT @mickt93: まさかの来日キンキー、ハリー/チャーリー役のジョシュが、東京ラーメンショーでカラオケ大会に。(何歌って優勝したの??)https://t.co/7pT6MiR6UY
10-28 13:03

RT @mickt93: キンキー来日版のジョシュ、 "出張で日本に来てたまたま会場にラーメン食べに来てたアメリカ人"間違ってはいない。 https://t.co/WILphIqAlv
10-28 13:02

RT @retrokissa: ヘアサロン・夢屋の夢子さんと長堀橋 城戸にある「パリのロマンス」の話をしていたら思い出したので、日比谷 紅鹿舎へ。熱い珈琲を注ぐとバラの花の形をしたクリームがくるくると踊りだす、ロマンチックなカフェタカラヅカ。カラフルなチョコレートスプレーも綺麗…
10-28 07:50

ストール持ってくるべきだった
10-28 07:50

寒いっ https://t.co/rwYZJH2rDO
10-28 07:48

ジャケットほしーい。オーシャンズのCateみたいなベルベットでもいいなー。でもお金無いなー
10-28 00:26

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1714-11bfbb9b
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード