Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/03のツイートまとめ

hnts510

RT @noritamaxxx: ドリームタイム、背景が真っ白だから、白シャツとか白ジャケット着る人多いけど、白とび+背景同化してしまうので勿体無いな〜って思ってたんだけど、壱城さんは真っ青なシャツで白背景に映えててさすがです...ってなった。
11-03 23:38

RT @mantanotaku: アニメ質問状:「ユーリ!!! on ICE」 既視感のない魅力 テレビシリーズの限界に挑む https://t.co/BS4fBnRLHX #yurionice #ユーリオンアイス #ユーリ https://t.co/1sg7UZsZ1L
11-03 23:26

高田聖子さんと天海さんの並びってサンドラとケイトに通じるものがある、と思ったのは私だけかなw
11-03 23:17

ユーリてなに。て、ずっと思ってた。
11-03 20:28

RT @subetenuge: #イタコマンガ家ユーリ祭り※生き霊含みます。 https://t.co/6P8ESEQWBE
11-03 20:25

RT @aquastaff2013: 水夏希が来年3月に出演させていただきますミュージカル【アルジャーノンに花束を】のビジュアルが解禁になりました。https://t.co/tMJN09cOPI https://t.co/RNhNrFmWN9
11-03 18:56

RT @CatePics: OMG adorable babies! Cate Blanchett and her kids at the Knicks vs Rockets Game tonight at MSG. https://t.co/gPaLVsWNgK
11-03 18:47

ベルベットコレクション https://t.co/CbNHgIGZuw
11-03 18:19

RT @tamaki1853: 定時で帰れると「今日は肉買って夕飯を作ろう」とスーパーに寄ったり美味しそうな店あるとたまに外食するけど、残業が続くと自炊無理、外食も面倒、一刻も早く家に帰りたいからコンビニでおにぎり買うか?いや、それすら寄りたくないから水だけ飲んで寝よう。ってな…
11-03 16:23

RT @zuka_hana: 巨匠・モンキー・パンチ…[ねとらぼ]https://t.co/hQ11nrVMLi…宝塚がルパンをやりましたでしょう。なるほどこういう表現の仕方があったのかと衝撃でしたね。宝塚を見て新しさを感じました…自然に宝塚の世界になっちゃうってい…
11-03 16:21

どくたーえっくすのエンディングでミチコが履いてる靴、ケイトが来日した時履いてたやつだわぁ
11-03 15:55

RT @koutetu_: 出来心シリーズ。「11月3日のYahoo!トップ」 #シンゴジ実況 https://t.co/6kpf8ypMFq
11-03 14:32

今日は祝日か
11-03 14:25

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1720-d2bf4e46
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード