Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/13のツイートまとめ

hnts510

RT @morris_club: 11月16日(水)に「宮城ふるさとプラザ」さんに伺います! #杜けあき伊豆沼のハスを使った化粧品「はす肌」PRイベント開催 | 宮城ふるさとプラザ https://t.co/mhSVUePn3g @miyagi_plazaさんから
11-13 23:54

RT @enishidan: きゃろてれ https://t.co/MHSKiwx9hn
11-13 23:50

RT @tohji_taira: スカパー1週間無料で撮っといたおもしろプログラム期待値ナンバーワン・宝塚大運動会を見てるんだけど何故か男役様たちが超イケ長ランとかオールバックとかぶっこんでくるので性癖がグワングワン揺さぶられている https://t.co/uCth8Z8mSW
11-13 22:26

あらちーちゃん結婚詐欺師の女演ってるー
11-13 21:45

RT @zetazaku0123: ちびまるこちゃんのこっちのOP知ってる人おる?誰ひとり知らなかったんだけど知ってたらRTしてや https://t.co/VoJ94xnpiO
11-13 16:33

RT @hanamaluco: 金色の砂漠観賞後、一緒に見た友人(花組は最近全くみていなかったヅカファン歴25年)が、「ねーねー、あの高汐巴みたいな人誰?」って聞いてきて、いや逆に誰が高汐巴に見えたんだい?って検証していったら瀬戸かずや氏でした。なんかジワジワおもしろい
11-13 16:25

ソロモンの偽証に出てる板垣瑞生くんてテルとか大ちゃんぽくて可愛いー。16歳だとまだ顔が変わるかもだけど。
11-13 15:52

RT @CatePics: https://t.co/EuuaVlKply
11-13 14:41

RT @s_i_b_c_8090: やっぱり同世代で同じような感覚を持ってくれてる!と嬉しかったと。やっぱりシメカリ。分かり合ってる(*´艸`*)
11-13 14:23

RT @s_i_b_c_8090: あともう一つ!やはり今年もシメさんカリンチョさんエピソードが!入江薫先生コンで、急遽加茂さくら様とデュエットすることになったシメさん。この緊張感を誰に話してもあまり気持ちをいい感じで分かってもらえない中、カリンチョさんがメールで「わかる。私…
11-13 14:22

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1730-f5d2e03a
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード