Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

11/24のツイートまとめ

hnts510

RT @kazawara: 北海道に生まれ育った僕「東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな気温で寒いとかwwwwwwwwwwwwww騒ぎすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」関東で暮らし始めた僕「家が熱を溜めるように造られていない。暖めた先から冷える…
11-24 20:05

確かLUNA SEAはヒットメドレーみたいなの歌ったと記憶している…イエモンは何を歌うかな
11-24 14:43

RT @IDE1003: 宇多田ヒカル、イエモン、キンキ、パフィーが初出場の紅白って西暦何年だよ感がある。
11-24 14:31

RT @natalie_mu: 「紅白」出場者は46組!宇多田、欅坂、PUFFY、キンキ、イエモン、RADら初出場 https://t.co/tPOzSg08ms #NHK紅白 https://t.co/9s7gpimFY3
11-24 14:30

イエローモンキー紅白おめでとうー!初出場だいえーーーい!
11-24 14:29

RT @morris_club: 岩手県陸前高田の会場にお運びくださった皆様、全国のリスナーの皆様、熱いご声援とたくさんのお便りをありがとうございました!普段の放送、そしていつかまた次の公開放送もお楽しみに♪#杜けあき #稔幸 #ごごラジ https://t.co/9Psfc
11-24 14:28

RT @TYMSproject: 「第67回 NHK紅白歌合戦」に、THE YELLOW MONKEY出演決定!!▼詳細はこちらhttps://t.co/c1EwfDDAXg#NHK紅白#THEYELLOWMONKEY https://t.co/AqPSfF41O1
11-24 14:24

積もる前に電車が動き出してたからスイスイですね。
11-24 09:26

雪だー雪
11-24 09:26

ヴィクトルのモデルってジョニー・ウィアーなの?
11-24 01:45

関連記事
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/tb.php/1740-b8ed8628
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード